
--年--月--日 | スポンサー広告

ご無沙汰です

2ヶ月以上空いちゃった(汗

ガンプラしばらくやる気なっしんぐ、、、

ハイキューパーツさんのモニターも辞めちゃった~(当然だな

でも今は違うことに夢中。

いずれブログにも紹介シマ~ス
2011年07月20日 | Comments(2) | つぶやきブログ

はじめて

お久しぶりです。
ブログ始めて以来はじめて一月更新しなかった。
プラモデル、、、また熱くなりたいと思うけど中々復活の兆しが見えない。


でも最近やるかやらないかは僕にも全く分からないけど06R2を本気で作りたいって思ったのは事実。
何かきっかけがあればやるのかな??
いや『あのころは楽しかった』って気持ちがそう思わせているだけなのかも、、、


そもそもプラモって苦しい事の方が多い気がしてならない。
まあその分大きな喜びの味も知ってはいるけど。


今はフィギュアの完成品購入という楽な楽しみにいってしまっているせいか中々戻れない。
RGガンダムだってあとは塗装するだけなのにそれすらもの凄い『苦』と感じて手が出せないでいる。

でもこのままじゃ終わらない!、、、というより終わりにしたくない、、、か。



なんであのころはあんなに楽しかったんだろ。
2011年03月06日 | つぶやきブログ

ヤフオク出品中

只今ヤフオクにクシャトリヤ出品中です。
9月12日(日)23:44までです。
こちらです。よろしく~
2010年09月08日 | Comments(4) | つぶやきブログ

気持ちとは裏腹に、、、

画像がアップロード出来ません(泣
RGガンダムでも記事にしようと思ってたのに、、、
と言う事で明日また試みます。

ちなみに今日は家族でボリショイサーカス見に行きました。
サーカスって小学生の頃見た記憶があるけどほとんど覚えてないです。

や~凄い。ホント凄いよ生は!やっぱ空中ブランコが一番感動しました。
ものすっごい上の方でやるんすね。
娘も『すごいすごい!』の連発でした。
息子は後半飽きてたけど、、、(汗

RGガンダムは少しイジって完成させる予定です。
それではまた~
2010年08月22日 | Comments(2) | つぶやきブログ

あつい

まいにち暑くて仕事以外は何もやる気しないです、、、
とは言えジオ。作りこみ決定しました(汗
詳細は後ほど~
2010年07月21日 | つぶやきブログ

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

