スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ドムトロ:肩アーマー裏処理

皆様こんばんは

なんか風邪気味っすね。
息子から始まって家族全員風邪っぴきっすよ(´ε` )

昨日は体がダルかったので子供と一緒に9時には寝ました^^;
今日は少し進めようかと、、、

なんかですね、、、
OOにハマってます^^;
超カッコイイですねエクシア!!
キュリオスも中々w
ってかバーチェも最高ww


・・・


デュナメスってどうなの、、、?


いえ、カッコイイですよ!パイロットも好きなキャラでいいんすよ!



腰アーマー以外はねェ・・・股間がオメデタイって感じがして・・・

何であんなデザインにしたのか。
あれでOKなんすか~??


それはさておきドムトロです。
結局はエバグリの0.25ミリプラ板貼って処理しました。
コレが一番綺麗に出来る方法かと。
それで接続部分は気になったのでちょっと弄ろうかと。
R0011281.jpg
鉛筆で斜線を引いた所をカットします。



こんな感じでそれらしくしてみました。
わきの下のエチケットってな感じですw
R0011279.jpg
ちなみに左右のプラ板の貼りかたが雑なのは貼り付けてから気づきまして(汗
その辺のとこはあまりツッコまないで下さい^^;


←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
コメント
ちゃす!
そっかドムの肩内は丸見えなんすね・・・相違や普通のドムも赤く塗ってある・・・
エバグリのプラ材、近所のJォーシンに頼んでみたんですけど中々入りませんね・・・

ダブルオーにはオラもぞっこんですw心奪われ(略
ところでHGエクシアのインストで気付いたんすけど1話の冒頭で、幼い刹那を救った?MSはガンダムO(オー)って名前なんだそうで・・・(既出?
エクシアの後継機の名前はもう決まっちゃいましたかね~w

デュナメスは初見でお気にだったんすけどね~
あの股間がおめでたい感じなのはFGだけで別パーツになれば、違うように見える・・・と思いたいw

とりあえず、エクシアはHG組んでみて出来がよいので気に入りましたw
自分は気に入らないMSでもプラモ作って出来次第で評価が変わっちゃいます。っていうか作っちゃうと大体気に入りますがw
気に入らないMSをなぜ作るかって?何でだろう・・・?w

▽・)つポチッ

ショートベル URL 2007年10月23日 23:32:39 編集
シマコウさん、こんばんは
風邪ですか?
やっぱり急に気温が下がって来て身体が付いて行かないんでしょうかね、結構皆さん調子崩しているみたいですね!
ひき始めが肝心です、お大事に^^

私もOOが好きで、毎週土曜日が楽しみです(まるで子供ですね 笑

キャラが~皆美形!慣れないと誰が誰だか・・・orz
オジさんとしては女子キャラに注目してま~す(核爆

KAI31 URL 2007年10月23日 23:56:59 編集
■ショートベルさん
エバグリは扱っている店少ないんですかね。

>エクシアの後継機の名前はもう決まっちゃいましたかね~w
ガンダムOOっすか?
ま、タイトル通りってことっすかね^^

デュナメス股間アーマー以外はカッコイイんですけどね。
HGも見ましたが同じですよ(汗
せめて真ん中のスジのデザインが変ってればまた違うんでしょうけど、、、

HGエクシア店頭で飾ってあったのですが、小さいんですよね^^;
1/100は作ろうかと思ってますが。

>自分は気に入らないMSでもプラモ作って出来次第で評価が変わっちゃいます。
僕も同じですよw
実際ガブはあまり好きではなかったのですが完成後は『カッコイイやんw』って思いましたもん^^


■KAI31さん
KAI31さんは調子どうすか?
僕は鼻水が出るものの、ダルさ消えたかな^^
僕はいいのですが、息子の鼻水が・・・(゚Д゚)

>私もOOが好きで、毎週土曜日が楽しみです(まるで子供ですね 笑
いえいえ、皆さん同じかとw
今の所SEEDよりハマる予感がw

キャラもSEEDよりはまだいい感じがしますが。
キャラで言うと0083が好きですね。
やっぱガトーは最高っす^^
ってか人革連の中佐ってガトーの声そっくりですね!
でも大塚明夫さんじゃないんですよね~
僕、大塚明夫さんのファンなんでw

スメラギさんっすか?(爆
シマコウ URL 2007年10月24日 21:07:06 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

