サプライズ!!

皆様こんにちは~

え~先日僕宛にある物が届きました。

何だコレ?

メディアワークスから?


・・・・



『ホビーマガジン編集部、GM見本 在中』って書いてある。

ザクコンペに関係ある物かな?



とりあえず開けてみた所・・・

R0011157.jpg

こんなの入ってました!
お!スゲー!コレくれるのか!?







・・・・・・・・







ピキーン(ニュータイプが何か感じた時のように)
僕の脳裏にショートベルさんが言っていた事が思い浮かんだ!
早々中を確認すると・・・














僕のザクが載ってる━━━━━━━━!!!!




金、銀、銅と賞をもらった方の作品まで載せてくれたのですね。
何と言う幸運。・゚・(ノД`)・゚・。
たまたまザクコンペに出し、たまたま銅賞頂いて、、、


たまたまこんな本にまで載せて頂けるなんて。














こんなに嬉しい事はない(ToT)

本まで頂けるなんて、、、

ホビーマガジン編集部の皆様ありがとうございますm(_ _)m



さて、ドムトロは中々進まず(汗
ぶった切ったものの、すり合わせに四苦八苦しております(泣

←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
2007年10月09日 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類
コメント
シマコウさん、こんばんは
>ホビーマガジン編集部、GM見本
おお、表紙も良いですね~
HJとも違った趣があって、ぜひ見てみたいですね^^

「見本」と言う事はまだ発売前か~
そう言えばショートベルさんが確かに言ってましたよね。
これか!(笑
KAI31 URL 2007年10月09日 19:29:33 編集
毎度!
フフフ・・・
オラには分かっていたのですよ(嘘

そっかぁ、シマコウさんのも載ってるんなら買いますよ!
表紙も渋い!でもシャアザクより量産型にして欲しかったなあ・・・

あと、入賞者はクリアー版ザクVer2のキットも貰えるんですよね~
いいなあ・・・(滝涎

▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年10月09日 20:56:39 編集
シマコウさん、どもっす♪
すっすげぇ~(゜ロ゜)
一気に全国区っすね♪

ほんとおめでとうございます♪

そして噂のクリアザク!やっぱり届いても保管するんでしょうか?
どちらにしても記事楽しみにしてます!
kotasuke URL 2007年10月10日 08:27:58 編集
■KAI31さん
こんばんは~
あ、是非買ってくださいw(爆
多分発売はまだだと思います。
初版発行が11月5日になってましたから、、、


■ショートベルさん
こんばんはっす

>シマコウさんのも載ってるんなら買いますよ!
マジスかw
嬉しいです^^

>入賞者はクリアー版ザクVer2のキットも貰えるんですよね~
あ、もう届いてます(汗
ただ、箱は一般のモノと全く同じですね。
ほんと、ランナーがクリアーなだけですわ(^^;


■ kotasukeさん
こんばんはです~
ありがとうございます^^
ホント運が良かっただけです。
コンペ自体、作品点数も少なかったですしね。

>そして噂のクリアザク!やっぱり届いても保管するんでしょうか?
う~ん、どうしましょ、、、
僕的にはこれもらってもあまり嬉しくないですよ(汗
コレを使ってなんか作るって気もしませんし。
オクに出してみようかな、、、
シマコウ URL 2007年10月10日 23:28:18 編集
緊急事態っす(汗
ケイタイからのコメントです
パソコンのモニター死にました
古いモニターなんでしょうがないんですが、しばらく行進出来ません(泣
なんてこったよ
皆さんしばらくはさようなら~(;_;)/~~~
シマコウ URL 2007年10月11日 13:52:56 編集
シマコウさん、お久し振りです。
イエサブは見る目が無いっスね。

この別冊自分も欲しいので出たら買いたいと思います。

PCモニタ、復旧するとイイですね・・・。
maruo URL 2007年10月13日 19:35:00 編集
あら~モニタ・・・一、二万で買えるやないっすか!復帰お待ちしております・・・

クリアザクは全国に3つしかないんですよ?
そんなレアアイテム…オラに1万円で売って下さい(爆

多分ヤフオクに流せばそれでも儲けは出ますから~

あ、それでモニタ買えますやんw
▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年10月13日 20:42:17 編集
■maruoさん
どもです。
やっとモニター買いましたw
今日から復活しますのでまたよろしくお願いします!

>イエサブは見る目が無いっスね。
いえいえ、もっと凄い作品があっただだけの話です^^;
審査はお客さんの投票によって決まりますしね。


■ショートベルさん
ご無沙汰してます^^;
モニター買いましたわ。
前のはブラウン管で画面が湾曲した超古いやつでしたから。
買おう買おうと思っていて、今回をきっかけに欲しかった光沢液晶ワイド買いましたw
凄く綺麗に写るんでビックリしてます^^;

>クリアザクは全国に3つしかないんですよ?
そんなレアアイテム…オラに1万円で売って下さい(爆
マジっすか?
一万なら喜んで売りますがww


シマコウ URL 2007年10月15日 08:15:04 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク