
--年--月--日 | スポンサー広告

会ってきましたw

皆様こんばんは~

本日はR☆トータスさんとお会いしてきました。
イエサブで待ち合わせして早々中へ・・・
ってやっぱ最初は緊張しますね^^;

コンテストの結果はと言うと・・・





撃沈しましたハハハ(汗
また来年頑張ります~(泣


それはさておきR☆トータスさんのブルドック~!
生で見させて頂きましたが、ホントに凄いとしか言いようがないですね。
鉄の重量感やアルミの質感など見て分るって感じで金属表現のこだわりが伝わってきました。

携帯の画像なので写りが悪いですが、取らせて頂きましたw
僕のガブとツーショットですが(汗
200710061056001.jpg

200710061056000.jpg


パカーン!
コックピット内はなんじゃこりゃ~ってな作りで唖然(゚Д゚)
ストッキングでカーボン塗装って初めて知りました^^;
200710061054000.jpg

200710061053000.jpg


おみやげにバーニアパーツに使えそうなネジ?をもらいましたが、これはホント重宝しそうです!
良い物をありがとうございました~^^
後でまた紹介しますね。

そんでイエサブの企画でここのフリースペースを使って、イエサブで提供したガンプラを作って飾る?ってのがありまして・・・

作ってしまいましたww
R☆トータスさんがマークツーで僕がザクファントムをw
でもですね、ニッパーとスミイレペン、ボロボロのタイラーに色鉛筆。
これしか使える物が無くハッキリ言って小学生並みの出来ですわ^^;
200710061353000.jpg


R☆トータスさんの方が早く出来上がり、僕のザクのバックパック?を手伝って頂いちゃいました(汗







だって、











R☆トータスさん物凄いスピードでヤスってるんですよ~(゚Д゚)





いつも製作早いと思っていましたが、実際の作業見て納得しましたわ、、、
僕も少しは見習わなくてはって思いました。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうんですね~
またお会いしたいですね^^
R☆トータスさん本日はホントにありがとうございました!

←ポチッと宜しくです(^^)

2007年10月07日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
どもども~。

やー、作業中はこちらこそ密かにゲート処理の部分とか、
ヤスリ後の処理部分を見てましたが、あ、こりゃスゲーや、って
思ってましたよ。

で、この記事見てて思ったのは、お互い携帯での
撮影にもかかわらず、この写真の出来の差は何?!ってこと。
連絡いただいた情報と、直接お伺いした内容で、
これから写真を勉強します!

これからもよろしくお願いしますね。
R☆トータス URL 2007年10月07日 13:05:40 編集
R☆トータスさんどうもです~
昨日はホントありがとうございました^^
>ゲート処理
え?ボロニッパーでしたよね?
もうダメダメでしたよ(汗
R☆トータスさんの言うように、せめてデザインナイフが欲しかったですよね^^;

>写真の出来の差は何?!
そんなに違わないと思いますがw
やっぱ携帯だとツライっすね。

いやほんとこちらこそこれからも宜しくです^^
シマコウ URL 2007年10月07日 22:25:52 編集
シマコウさん、こんばんは
まずはお礼申し上げますm(__)m

今R☆トータスさんとこにもお邪魔したのですが
プチオフ会
もう羨まし過ぎます、ホント大マジで(笑

凄腕お2人の作品、生で見たいですよ!
携帯の画像でも2作品の出来の良さが解りますね。
雰囲気が違うんですよ、やっぱ(個人的感想ですけど

>古谷 徹さん似
なるほど!何となくイメージが湧いて来ました(笑
KAI31 URL 2007年10月08日 01:45:43 編集
KAI31さん
こんばんは~

>もう羨まし過ぎます、ホント大マジで(笑
KAI31さんがもっと近くに住んでいたら良かったのにって思いますよ^^;
こっちに引っ越してきません?(爆w

>携帯の画像でも2作品の出来の良さが解りますね。
ありがとうござんすw
でも僕のはダメダメっす。
ブルドックと並べた時、ガブすっごく玩具っぽく見えてしまいました(汗
塗装の深みが全然違うんですよ(滝汗

>何となくイメージが湧いて来ました(笑
あ、出来ればイノッチで^^;
シマコウ URL 2007年10月08日 17:27:53 編集
毎度っす!

う~ん皆さん、結構お近くにお住まいなんですね・・・
イエサブってドコ?

オラも機会があれば皆様のすばらしい作品を生で見てみたいっす~

▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年10月08日 22:06:48 編集
ガブ撃沈なんですか???

え~あれは、カッコイイのに~
ダメだなぁ~審査員!
あっ!シンサインサンスイマセン・・・

なんか、最近あちらこちらでオフ多いですね~
なんか、楽しそうでいいなぁ~^^
ほんと、もっと近ければいいのにっと思う今日この頃ですよ!
りりもも URL 2007年10月08日 23:25:29 編集
■ショートベルさん
こんちは~

>イエサブ
埼玉ですよ。
でもR☆トータスさんは遠い場所から来ていただきました^^;
ま、仕事でこちらに来ていたので、、、

機会があれば皆で集まりたいですねw


■りりももさん
こんちは~

>ガブ撃沈
いえ、ザクです(爆
でも特別賞もらっちゃいましたが(喜

>ほんと、もっと近ければいいのにっと思う今日この頃ですよ!
ほんとそう思いますよ。
りもさんとも会ってみて~^^
どこでもドアがあればw(爆
シマコウ URL 2007年10月09日 10:11:35 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

