
--年--月--日 | スポンサー広告

ドムトローペン:やっちまった~

皆様こんばんは~

昨日は子供と一緒に寝てしまい、起きたら朝でした(汗
おかげでプは出きずorz

本日は気合入れて、、、すでに眠いっす(お子ちゃまか!

さてドムトロはまず、アゴを引けるようにプラをカットして整形。
この後一段低くプラ板貼ります。
R0011145.jpg



このパーツで気になった所は、胸装甲の薄さ。
ヤスった所を厚くしてやり、その下は逆に引っ込めたいかな。出来るか分らんけど、、、
R0011144.jpg



肩付け根の装甲も、もっと立体的にしたい。
グレーパーツはダルダルやな~orz
R0011147.jpg



いや~やっちまいました^^;
これからどうなるか分らんけど、やれるとこまでやってみます~
R0011149.jpg



さ、作業しよw
←ポチッと宜しくです(^^)

コメント
シマコウさん、こんばんは
ニアミスご免なさい

来たぞ!来たぞ!徹底改修(笑

>出来るか分らんけど、、、
出来るさ!(イチロー風で  爆

真面目な話、ガブの時にも思いましたが、改修ポイントを良く把握してますよね^^
見習いたいです。

今回もカッコいいのを超期待してます!(圧じゃないですよ^^;


KAI31 URL 2007年10月04日 23:04:14 編集
こんばんわ。

やっぱり何事も思い切りが必要ですよね。
私も先のこと考えずぶった切るなんてしょっちゅうです。

胸板厚く、たくましく!ですね。
期待してます!!!
R☆トータス URL 2007年10月05日 00:46:46 編集
■KAI31さん
こんばんは~
ニアミスだったんですね。
あの後すぐプ弄ってました^^;

>来たぞ!来たぞ!徹底改修(笑
投げ出さないように頑張ります(汗

>改修ポイントを良く把握してますよね
ありがとうです。
プロポーションは全く弄ってませんが(爆
最近プロポよりこういったプラの厚みが気になってしまうんです^^;

>今回もカッコいいのを超期待してます!(圧じゃないですよ^^;
超圧じゃないっすか!!!!w


■R☆トータスさん
こんばんはっす

>私も先のこと考えずぶった切るなんてしょっちゅうです。
ははw
考え出すときりがなく、とりあえずやってしまえとぶった切りましたw

>胸板厚く、たくましく!ですね。
そうなんですが、すり合わせに苦労しそうです^^;
今から完成は何時になるんだろうって気が遠くなりました(滝汗
シマコウ URL 2007年10月05日 20:39:43 編集
おはようございます!

今回はディテールアップ大会ではなく、
大改修祭りですな?w

完成楽しみにしております。
途中で駄目になったらドムをシュネーバイスに・・・(しつこいw
ショートベル URL 2007年10月06日 08:39:59 編集
■ショートベルさん
こんばんはっす

>大改修祭りですな?w
あら?祭りって僕一人?
参加しません?wってそんなたいした事はしないと思いますが(汗

>ドムをシュネーバイスに
だから無理ですって^^;
ショートベルさん変りにどですか?ww
シマコウ URL 2007年10月07日 00:49:07 編集
いやあ、子供が入院中なんで無理ですわ
え?
いつもより作業がはかどってるんじゃないかって?

オラあ、基本MGモデラーなんで
MGでなんかドム系出たら買うかもです~

まだザクの後にターンエーも控えてるし、その後はユニコーンもあるしね~
ショートベル URL 2007年10月07日 02:22:16 編集
ショートベルさんこんばんは~
あら?コメント気づきませんでした(汗

>子供が入院中なんで無理ですわ
大変ですね。早く良くなる事を祈ってますよ!
>いつもより作業がはかどってるんじゃないかって?
いや、冗談でもそんなこと言えませんよ(汗

>ユニコーン
僕も作るかも知れないですね^^;
シマコウ URL 2007年10月07日 22:33:05 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

