精神崩壊!?

みなさんこんばんは~

本日は嫁が子育て友達と一緒に子供を連れて遊びに行くとゆうことで
昼間はずっとザク弄ってました(^^)v

気になる所を少し弄ってさっさと仕上げるつもりでいるのですが、シマコウの性格からすると(無駄に凝り性)そうもいかせてもらえずにやってしまうんですね~(汗

毎回そうなんですよ。
何かに影響されるとここもあそこもと・・・

今回のザクもモデグラ読んでなければこんな事しなかったのに・・・








フレームかっこよすぎ!!


『フレーム一体何色使い分けてるんだろ~』

『ん?ここ塗り分けてもこんな綺麗にスミは入らないぞ!』

『おおっ!ここ全部彫ったのか!!すごっ』

『や、やっちゃうか・・・やってまえ~』

てな感じで地獄に突入しました。
物はと言うとこれなんですが

RIMG018211.jpg


彫った所分かります?凹んでる部分のほとんどです。
とにかく数時間集中してずっと彫り作業していたので終わった時には「う゛おォーーー!!」と雄叫びをあげたい気分でしたw
スジ彫り作業は嫌いです。すんごい目が疲れました(涙
でもこれをやっておけば塗り分けても墨がちゃんと入って綺麗に見えるでしょう(^^)v
まあ、片足しかしてませんが(爆

ちなみにここも塗り分けるのでやりました。
RIMG018322.jpg


それにしてもなんて手が遅いんでしょう(^^;

スポンサーサイト
2007年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | MGザク2.0
コメント
はじめまして。ゾーゴと言う者です。


===本題===
全部スジ彫りしたのですか・・・・。すごいですね。
僕がやると恐らく2時間で精神崩壊してしまいますよ(笑)。


もう片方の足のスジ彫りも頑張ってください。
そして、完成を楽しみに待ってます。
ゾーゴ URL 2007年05月05日 01:00:39 編集
ゾーゴさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
スジ彫り大変でしたよ。
平な所じゃないんでケバも取りづらかったですね。
もう片方の足のスジ彫り!?勘弁して下さい(^^;
>完成を楽しみに待ってます。
いつになるか分かりませんががんばります!

シマコウ URL 2007年05月05日 22:34:33 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク