スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オフ会&次回作?

みなさんこんばんは~

え~昨日はC.Jさんとそのお友達のSさんと会ってきました。
軽く外食した後Sさん家にお邪魔して来ました^^
いや~楽しかったっすw
今まで僕はプが趣味の仲間っていなくて、何を言っても通じる(モデラー用語)のが不思議な感じがしましたね。

で、注文していただいた物受け取りました!


R0011138.jpg

待ちに待った美唄モデラーズクラブのタガネ!!
C.Jさんのザクのスジ彫りの綺麗さに試しもせず、下サイズから4本いきなり注文してしまった^^;

でもね、全サイズ欲しいっす!

まあビックらこいたのがC.Jさんって・・・














スジ彫りはガイド使わないんだって(゚Д゚) !!


よく真直ぐ引けますね(汗
僕には考えられないっす。
また呼んでくださいね^^

さて本日は娘の幼稚園の運動会だったのですが、生憎の雨orz
体育館での開催となりました。
我が子の頑張っている姿って目頭熱くなるものがありますよね?ショートベルさん。


話をプに戻しますが、次回作はこれにしようかと、、、

R0011134.jpg

かなり前に買ったものの、モノアイがシールで再現してあるのが気に要らなく断念していました。
今回は挑戦してみようかと思い、、、




先日こいつも買ってきましたw
頭はこいつにしょうかと思いまして。
考えが安易すぎ??
R0011135.jpg




さて、明日はお仕事早番なので早めに休みます^^;
←ポチッと宜しくです(^^)

スポンサーサイト
コメント
シマコウさん、こんばんは
ショートベルさんに続きこちらでも、タガネゲットですねw
それも4本!羨ましい~

しまった~まだ1本のKAI31です(笑

次はドムトロですか。
これもまた超期待してますよ~(^^;
KAI31 URL 2007年10月01日 18:46:49 編集
シマコウさん、どもっす♪

流行ってますねぇ~!タガネ!

オイラも俄然欲しくなりましたよ♪
11月に妻におねだり決定っす(爆

使い心地なんぞ聞かせてくださいね♪

次作はドムトロですね!
楽しみにしてますね~♪
kotasuke URL 2007年10月01日 19:02:40 編集
毎度っス!
ランキングでシマコウさんとサムネイルで並んだことがうれしくて、記事にしちゃいましたw

タガネ四本ですか・・・オラもまとめ買いすればよかった・・・

CJさんフリーハンドですか・・・たまにいるんですよね、レックレスの小松原氏とか・・・
神?
オラなんかガイド使ってもよれますよ!

ドムトロはオラも好きなんですけど
マラサイに次いでMGで欲しいランキング二位なので待ち焦がれてます~
>モノアイがシールで再現してあるのが気に要らなく

ぅえ~・・・?
旧キットのザクにHアイズ貼ってたのって・・・
誰でしたっけね?w

▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年10月01日 21:54:48 編集
■KAI31さん
こんちはっす
タガネ買っちゃいましたw
まだ試してませんがC面出しにも使えるらしいですね。
かゆい所にも手が届きそうな工具なので使うのが楽しみです^^

ドムトロは好きなMSなんで頑張りますw

■ kotasukeさん
どもです~
お!購入予定っすか。
皆さんがいいものだって言うんで買って損はないと思いますよ。

>使い心地なんぞ聞かせてくださいね♪
了解ですw
とりあえずジャンクパーツでも彫ってみます^^
ドムトロがんばりま~すw


■ショートベルさん
こんちゃ~

>ランキング
お!ホントだw
いい夢見させてもらいましたw
そろそろ引っ込みそうですが(汗

>CJさんフリーハンド
マジスゴって思いましたよ。
C.Jさんの指は精密機械っす。

>ドムトロはオラも好きなんですけど
知ってますw
僕もドムの中では一番好き!
知ってますね^^;

>旧キットのザクにHアイズ
はははw
あれはあれで味が出ていて好きなんですが、もうさすがに今やると恥ずかしいかも^^;
シマコウ URL 2007年10月02日 16:39:31 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

