
--年--月--日 | スポンサー広告

ガブスレイ完成!(只今撮影中)

皆様どうもです~

ガブはやっと完成しました~^^
只今撮影中ですが、取りあえず予告画像なんてものを一枚作ってみましたw




99R0010830.jpg





撮影はホント難しくて、中々上手く撮れないっすね(汗

上の予告画像は暗すぎて失敗したやつですが、予告などの演出としては結構雰囲気出てません?w
かなり気に入ってたりしてます(^^)

どうせ公開するなら自分の納得のいく画像をお見せしたいので、もう少々時間がかかるかも、、、(汗

今しばらくお待ち下さい~


←ポチッと宜しくです(^^)
コメント
オメでとう!!
完成おめでとう(^▽^)ゴザイマース!!

うちのガブちゃんも未完成だけど

うpしよかな・・・
プイクロ船長 URL 2007年09月21日 15:42:47 編集
プイクロ船長さん

ありがとうございます^^
逸早くコメント頂いたので少々ビックリw

>うちのガブちゃんも未完成だけど
あら、見てみたいですね~^^
シマコウ URL 2007年09月21日 15:57:35 編集
おおおおおおおお。

カッコよし。

や、これは本アップ期待大です!!!
たのしみ~!!
R☆トータス URL 2007年09月21日 18:35:28 編集
シマコウさん、どもっす☆

ガブちゃんキタぁぁぁぁ~!!!

めちゃくちゃ期待が膨らむ画像ですね!

本アップ楽しみにしてます!

・・・・オラも写真の撮り方勉強しよっ・・・
kotasuke(from 会社) URL 2007年09月21日 19:04:39 編集
シマコウさん、どうもです。
予告画像、メッチャ雰囲気出ててカッコいいッス。

納得の行く写真撮るのって、難しいですよね!

ところで、完成品ギャラリーの方にもザクの完成画像って無いですよね!?
ザクもいつか是非アップして欲しいです!

maruo URL 2007年09月21日 20:54:34 編集
おおおおお~
完成おめでとござーっす!

後姿から超かっこええ~
期待感MAXを振り切る予告画像っすね!

こういうロゴってどうやって貼ってんですか?

▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年09月21日 21:00:58 編集
シマコウさん、こんばんは
うわ~コメント出遅れた(核爆

おお~カッコ良すぎる後ろ姿!
しびれマス(いやマジで 

完成おめでとう&製作お疲れ様でした。

また、ロゴが決まってます!!

>アップ
ゆっくりで構わないですから(^^;

ふふふ
撮影技術を私に伝授して下さい是非!(もろ他力本願 笑
KAI31 URL 2007年09月21日 21:33:28 編集
     おはようございます~



■R☆トータスさん
ありがとうっす^^
でもあまり期待しないで下さい^^;
この画像は暗いからそれなりに見えるんです(汗
明るくするとあれれ?かも、、、

撮影頑張りますよ~w


■ kotasukeさん
どうもです。
期待してるとがっかりしますよ~^^;

僕も今回は色々と勉強しましたよ。
露出、ISO、ホワイトバランスはマニュアルで設定しないとダメなんすね。
おかげで結構綺麗な画像になったかなとw


■maruoさん
いや、ありがとうございます^^;

>納得の行く写真撮るのって、難しいですよね!
そうなんですよね~
特にアングルとか、ポーズとか。
同じポーズでもアングルによってカッコ良くも悪くもなるんで(汗

ザクは電ホのコンテストにも出したのですが、参加の条件上お見せ出来なかったんですよ。
近々アップする予定ですんで見てやって下さい^^


■ショートベルさん
ありがとでやんすw

>後姿から超かっこええ~
うはっw嬉しいっす^^
ただ、後ろ姿が見所なんです(爆
前からだとちょっと寂しい感じがしますね(汗

>ロゴ
僕はフォトショップで作りましたw
ちなみに写真自体もちょっとだけシャープ機能使いました(汗
それ以外はサイズ変更したのみですね。
アカツキの時、編集しすぎて汚くなったので(滝汗


■KAI31さん
ありがとございます~嬉しいっす^^(照
本来8月中には、、、って思ってましたがもう9月の後半っすもんね(汗
あ、KAI31さんもかw
仲間だw仲間だww

>撮影技術を私に伝授して下さい
授業料高イッスよw

いや、僕も初心者みたいなもんすよ。
でも段々分ってきた気がしますw


シマコウ URL 2007年09月22日 08:20:18 編集
完成お疲れッス!!

すげ~予告編カッコイイなぁ。

自分のも撮って!!(本気


あ、近々に召集しまっせ~
C.J URL 2007年09月22日 10:04:08 編集
C.Jさんどうも~^^

予告編は僕もカッコイイと思います(爆
今日も撮影しましたがまだ終わらん(汗

>自分のも撮って!!
こんなので良かったら何時でもどうぞw

>召集
アイアイサー!例のブツ楽しみですw
シマコウ URL 2007年09月22日 22:21:51 編集
良かったぁ~。
ザクはそんな理由が有ったんですね。

ガブ&ザク、アップを楽しみにしております(^-^)/

maruo URL 2007年09月22日 23:00:28 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

