スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ブログが消えた。・゚・(ノД`)・゚・。

皆様おはようございます~

夜勤明けの更新です^^;
なんか帰って来てブログ開いたら・・・
















何も出てこん!!!(怒







他の方のブログ見に行ったらちゃんと見れるのに僕のブログだけでした。

どうして~って焦ってFC2の最新障害情報見に行っても僕の使用してるサーバーの事は乗ってなく、どうして~って試しに旧管理画面に戻したところ、見れるようになりました。

その間アクセスカウンターは回ってなかったですよ(T_T)













どうなってんだFC2!!!!ヽ(`Д´)ノ












もうね、















断ジネス許さないw


分る人にしか分らんですね^^;


もう新画面にはしないもんね~(`ε´ )




←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
2007年09月19日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
シマコウさん、こんばんは
>ブログ
昨日の夜から調子がおかしかったですね。
さすがに今朝は大丈夫だろうと思って開こうとしたら画面真っ白・・・

俺、アクセス拒否されてんの?(爆

いや~見れて何よりでした(笑

私も新管理画面に移行当初同じ様な事がありました。
確かにカウンターも止まりますねorz

今は正常に稼働中です(^^;
KAI31 URL 2007年09月19日 19:30:47 編集
毎度~
オラのテンプレも新管理画面にしたら
記事ずれまくり
移行はリニューアルしないと無理っぽいっす

こういうのってホントイラっときますよね

▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年09月20日 00:06:58 編集
僕も見たとき真っ白でした!


???????でした^^;

ライブドアもちょくちょくあるんですよね~
ほんと、ちゃんとしてほしいですね^^

あっ!カトキ紹介ありがとう御座いました^^
りりもも URL 2007年09月20日 00:58:05 編集
私もびっくりしましたよ~。

最初は、なかなか開かねーなー。
サーバー込んでるのか?・・て思ってたら、
あれ、開いてるのになんで?ってカンジで。

新管理画面はよくわからない不具合が
有るみたいですね。
慣れておこうかなってコトで、今、新と旧をそれぞれ気分で切り替えてますけど
はっきり言って旧の方が使いやすいし、不具合が出ないですね。

・・・断ジネス許さねえ!

でも、蟹はちょっと食べてみたいッス。
R☆トータス URL 2007年09月20日 01:03:49 編集
シマコウさん、どもっす♪
やっぱりみなさん不具合あったんですね!オイラだけかと思いましたよ!最近PCのってか無線子機の具合が悪いんで(涙

最後になりましたが…ノワールの紹介ありがとうございましたm(__)m
次は単価高いキットなんで失敗しないようにがんばるっす(^ー^)
kotasuke(携帯) URL 2007年09月20日 07:36:02 編集
皆様こんばんは~


■KAI31さん
ホント参りました。
>KAI31さんを拒否る訳ないじゃなイッスか!
そういえばKAI31さんもありましたよね。
ホントしっかりしてもらいたいですよFC2には、、、


■ショートベルさん
>オラのテンプレも新管理画面にしたら
記事ずれまくり
ありましたありました^^;
え?何でこんなにずれてるの?って思いましたね。

>▽・)つポチッ
ありがとうございます!
あ、言おうと思ってましたがこれは嬉しいですよw


■りりももさん
ライブドアでもあるんすか!?
りりももさんのように毎日更新している方にとってはこうゆう事あるとキツイですよね。

百鬼お疲れ様でした!
PGガンダムよりさらにでかいんですよね。
凄すぎw


■R☆トータスさん
僕もサーバーが込んでいるのかと思いましたよ!
何度開いても真っ白。
プロパティ開いてみたらサイズが0バイトだったのでホントに消えたのかと思い、焦りました^^;

>蟹
ご存知でしたかw
僕も嫁もこれにツボでしたww


■ kotasukeさん
あら? kotasukeさんとこもありましたか、、、
ホント断ジネス許さない~って感じ?(しつこい?

>次は単価高いキット
おお!ついにやるんすねあれ。
期待してますよ^^

シマコウ URL 2007年09月20日 23:40:52 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

