スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

モチベ↓↑

皆様こんばんは~

え~ここ最近プは全く手付かずでして(汗
なんか疲れやすいんですよね、、、
先日テレビで『本当は怖い家庭の医学』とゆう番組を見ていまして、爪の状態で体の体調が分る(体の異変が爪に現れる)ってのをやってました。

そこで当てはまったのが・・・orz
爪の生え際に半月って言う白い部分があるらしいのですが、、、













僕には無いッス(滝汗
R0010812.jpg


ってか爪切れよ


これが無い人は『鉄欠乏症』らしいです。
つまり、血が足りない?常に貧血状態らしいです( ̄□ ̄;)!!
そういえばいつもフラフラしているような。
そんなんで疲れやすいのかもしれませんね。

え~でもそれだけじゃないかも、、、
ガブ進まんのはウォッシングを舐めてかかっていました(汗
装甲類だけで精一杯
間接やフレームまでやらないと浮いちゃうよな。またパーツ割れたらどうしよう、、、なんて思っている内に面倒になってモチベが下がってしまったんです。はは、、
へタレってやつですね(^^;

そんな中、リンクして頂いてるC.Jさんとお会い出来る事となり昨日会ってきました(^^)
お友達の方も途中から加わり結構盛り上がったと自分では思ってますがw
なんか僕のわがままで色々と気を使わせてしまったかも。
すんません(汗
また、最近ブログでアップされていた宇宙用高機動試験型ザクを生で拝見させていただきました!
何と言うかレベルの高さにちょっと凹みましたね(汗
プラ板工作精度高っ!っ手な感じ(ランドセルスゴッ)でブログの画像とは全く違いました。
撮影って難しいですが頑張って下さいw
え~やっぱり今度明るい所でもう一度見せて下さい~^^

他人の作品見るとモチベも上がりますね!
早速昨夜作業開始(←中国語かっ!)しようと思いましたが、寝てしまったっす(爆
今日はこれから少しやろうと思いますが^^;
今週中には完成、、、
って言わない方がいいっすね(汗


←ポチッと宜しくです(^^)


スポンサーサイト
2007年09月13日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
昨日はどうも~
あんまり褒められてるんで喜んでいたら
撮影で落とすのね~
…やるな。

気が向いたら再々アップしてやる!!

ちなみに自分も半月ないっス。
あれは爪マトリックスっていうらしいっス。
C.J URL 2007年09月13日 22:45:17 編集
シマコウさん、こんばんは
>鉄欠乏症
大丈夫ですか?
原因が判っているのでしたらしっかり養生して下さいね^^

あれだけの作品を作れるのですから
作業のつまずきでのモチベの低下はあり得ね~YO!(笑

>他人の作品見るとモチベも上がります
C.Jさんとプチオフ会?ですか、羨ましい!!
やっぱり人様の作品を生で見るのは違うでしょうね~

私もオフ会出たい~w
ですが余りにも住んでいる場所が遠過ぎますねorz




KAI31 URL 2007年09月13日 22:47:22 編集
毎度!

>鉄欠乏症
あらあら・・・あの番組たまに見るけど、当てはまるとマジ凹みますよね。
オラは耳の病気の時にビンゴ!でした。
鉄分不足には、鉄の卵(塊ですね)をご飯炊くときに入れておくとイイとか
後定番ですがほうれん草
やはり健康は健全な食生活から!

プラモは不健康じゃのう・・・(遠い目

アイナザクを生でご覧になったんですか!
いいなあ・・・
オラの作例は生で見られるとがっかりされることうけあいですがw
ショートベル URL 2007年09月13日 22:56:36 編集
どもども。
他人の作品ってやっぱ刺激になりますよね。

といいながら、まだ、シマコウさんのザク、見に行けてないです。
すんません。

ところで10月6日ってお暇?
そっち行けるかも知れませんが、宜しければイエサブでドデスカ?

最後にせめてもの元気注入でポチ。
(つか、いまさら書かんでもよろし?)
R☆トータス URL 2007年09月14日 01:04:21 編集
皆様こんばんは~


■C.Jさん
どうもっす!
肩アーマーのスジ彫りにはほんとビックリでしたよ。
生で見ないと分らないですね^^;
撮影なら僕の方が上とみたw

>再々アップ
是非!ってか僕が撮りましょうか?(まだ言うかw

C.Jさんも爪マトリックス?無いんすか!
大丈夫ですか?ってオレが言うなw
例のブツ楽しみにしてます^^


■KAI31さん
>しっかり養生
ありがとうございます。
原因は健康診断でいつも引っかかってるあれかな?ってのがあるのですが、中々病院に行くのが億劫でして(汗

え~実はガブ、それほど好きなMSではなくなんとなく買ってしまったキットなんす。
好きなキットならモチベも保てたのかも(汗

>私もオフ会出たい~w
僕もKAI31さんとお会いした~いw
ホント遠いんすよね(汗


■ショートベルさん
もう凹みまくりっすよ。
血~吸うたろか~w

>鉄の卵
そんなのがあるんすか?
今度見つけてみます。
最近はレバー、ひじきなどをなるべく食べるようにしてます。もちほうれん草も。

プラモってほんと不健康ですよね。
塗装時には3000円位のマスクしてますが、もっと良いやつ欲しいです。

>アイナザクを生で
マジレベル高かったっす。
ま、いずれ鮮明な画像が見れると思いますがw
ショートベルさんの作品も生で見たいっす。
やっぱヒルドルブの変形なんかは目の前でやって欲しいっスモン。


■R☆トータスさん
どうも~^^

>他人の作品ってやっぱ刺激になりますよね。
ほんとそう思います!ベタ塗りしかしなかった僕がR☆トータスさんのフリーダム生で見た時、僕も塗装で何か表現してみようかなって思って今のガブでウォッシング始めたんですよw

きっかけを下さってありがとうございます^^

>10月6日
あ、是非w
後でそちらにメールしますんで宜しくお願いします^^

ポチどうもです!
元気になりましたw(オイ
シマコウ URL 2007年09月14日 18:35:31 編集
シマコウさん、ご無沙汰っす☆

鉄欠乏症ですか・・・よく見たらオラの爪も・・・(汗

お互い体には気をつけましょう!

オフ会楽しそうですね!機会があればオイラも是非みなさまにお会いしてみたいですよ☆

kotasuke(from 会社) URL 2007年09月15日 21:19:25 編集
kotasukeさんどうもです

ご無沙汰ですね(汗
最近ブログの訪問も出来ずすんません

>よく見たらオラの爪も・・・(汗
結構多いんですかね?
C.Jさんもそうですし。
思い切って病院行ってみようかと思ってます。
昔は確かにありましたので(^^;

>機会があればオイラも是非みなさまにお会いしてみたいですよ
そうですね、一度皆で集まってみたいものです。たのしそ~w
シマコウ URL 2007年09月16日 12:32:41 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

