
--年--月--日 | スポンサー広告

ガブスレイ(ウェザリングマスター )

皆様こんばんは~

さて、またまた完成品がアップされました。
あ、僕のじゃないです^^;
ショートベルさんとこでヒルドルブが完成してますよ。
変形機構の再現はほんと凄いです。
仕上げは簡単フィニッシュとは思えませんね。
カッコイイですよ。



あ~僕はと言いますと・・・


恥ずかしながら手付かずです(汗
日曜日は嫁の友達の家に遊びに行ってました。
帰って来たのが遅かったのでプは出来ずじまい。

土曜日にほんのちょこっとやったくらいです^^;

内容はタミヤのウェザリングマスターを間接等に使ってみました。
これもまた初めてです。

う~

眠いので取りあえず画像だけ乗っけておきます(滝汗


R0010801.jpg

R0010799.jpg


あ、これはちょっと組んでみただけです~zz
R0010806.jpg



もうホント限界っすzzz
すんません
←ポチッと宜しくです(^^)
2007年09月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | HGUCガブスレイ
コメント
毎度っす!
宣伝ありがとうございますm(_ _)m

ガブスレイの方は・・・ガブスレイ?
脚はガブスレイ色ですが本体はコレ・・・

パラスアテネ色?

オリジナルカラー機体は完成が楽しみですね・・・
ザクどうすっかな・・・色は普通のにするつもりなんだけど一応・・・うむぅ
ショートベル URL 2007年09月11日 21:57:05 編集
ショートベルさんこんばんは~
>ガブの色
パラスアテネよりは濃いかとw
え~設定色ではもっと暗いグリーンですが、なんか好きではないので明るくしてみましたw
ビビットなカラーっすよね^^;

>ザク
ここは一つバリバリのウェザリングでw
シマコウ URL 2007年09月12日 21:53:57 編集
ウェザリングよりなにより
仮組み中にまたフレーム破損っすよ!

組んでる時間より補修のしてる時間の方が長くなってきたw
ショートベル URL 2007年09月12日 23:44:34 編集
シマコウさん、こんばんは
ガブ進んでますね^^
発色いいなあ!
あっ後デカールが良いポイントに貼ってあって、デカール貼りが得意でない私には勉強になります。

ぼちぼち行きましょう(^^;
私も進んでません(爆
KAI31 URL 2007年09月13日 00:37:56 編集
こんばんは~

■ショートベルさん
またっすか!?
もう打撃受けっぱなしじゃないですか。
たしかもう一体ありましたよね?

・・・

今そちらで拝見しましたがもう直ってるw
さすが破壊王いや修復王w
僕も人の事言えんか(汗
めげずに頑張って下さい~^^


■KAI31さん
>ガブ進んでますね^^
いや、進んでないっす(汗
もうかれこれ4日弄っておりません(滝汗
完全に手が止まってしまいました。

>発色
他とのバランス全く考えてません、、はは^^;
組みあがった時怖いかも。

>デカールはほんと適当!
ただ1/144に合う小さいデカールってなかなか無いんですよね。
選ぶのには苦労します^^;

>ぼちぼち行きましょう(^^;
ハイ!喜んでw(爆
シマコウ URL 2007年09月13日 18:19:56 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

