
--年--月--日 | スポンサー広告

ガブスレイ バーニアうすうすもう一個

皆様こんばんは~

さて、ガブですが殆ど進んでません(汗
え~先日バーニアのうすうす加工について書きましたが、もう一個ありました^^;

17日の記事にあります尻尾のバーニア。
ここは市販のバーニア取り付けなのですが、他とのバランスを考えてうすうすに、、、

しかしこのバーニア、持ち手となるつまみが無い為作業し辛いです。
そこでプラ棒に瞬着で固定して持ち手としました。
R0010663.jpg


そんでペーパーを三角錐状に丸めてクルクル回してうすうすに。
R0010664.jpg


内側からは・・・

何かちょうど良いモノ無いかと見渡し・・・

こんな物でクリクリw
目玉クリップです^^
R0010665.jpg


結果この様になりました。
右のが加工後です。
ま、良いのでは。
R0010668.jpg




なんか疲れからか風邪引いたらしいっす(汗
頭が痛くて鼻水ズルズル・・・

とにかく仕事中が一番ダルイ
今日は早めに休みます。



←ポチッと宜しくです(^^)
2007年08月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | HGUCガブスレイ
コメント
シマコウさん、こんばんは
身体の具合は如何ですか?
兎に角、今は無理せず、ご自愛下さいね。
夏バテからの体調不良は秋口まで響く事が多いですから

ガブ完成が遅れても何も言いませんから(多分 笑)
見舞い代わりにポチッと(^^;
KAI31 URL 2007年08月23日 23:00:21 編集
KAI31さんこんばんはです
ご心配して頂きありがとうです。

昨日ブログ更新後倒れるように寝てしまい、約8時間は寝れました^^
今日は大分いいです。

>ガブ完成が遅れても何も言いませんから
あ、どんどん言って下さい。
マイペースで行きますんでw(爆

ポチッとどうもっすm(_ _)m
シマコウ URL 2007年08月24日 20:42:45 編集
シマコウさん

お体、大丈夫ですか?

バーニアの数が多いキットは大変ですね。
でも、格段の効果が完成に出るんでしょうね、
ウスウス攻撃は。

完成、楽しみにしておりますよ。

※ コメント、ありがとうございました。
POON URL 2007年08月25日 12:14:26 編集
POONさんこんばんは~
体はなんとか調子を取り戻しました^^
ご心配頂きましてありがとうございます!

バーニアほんと多いっす(汗
でもうすうす始めちゃうと止まらなくて^^;
効果が出ればいいのですが、、、
頑張りますw
シマコウ URL 2007年08月25日 21:15:09 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

