スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガブスレイの複眼

皆様こんばんは~

まだまだ暑い日が続きますねorz
仕事場も暑いので体力奪われて、帰ってくると眠くてしょうがないっす。
汗で体がベトベト状態なもんで早い時間ですが子供と風呂入っちゃいます^^
出たら休む暇無く子供たちのお相手(疲
夕飯時はチビが何でも触ろうとするので阻止しながらゆっくり食えず。
娘は素直に寝るようになりましたが、チビは相変わらず暴れまくりで中々眠らず。

ほんと子育てって大変って思います。



でもですね、



それでも可愛いんです^^;


・・・


何が書きたかったのか分らなくなってきた(汗



とにかく眠いんです(爆



さて本題のガブ

背中に背負っているモスラです。
モールドの甘い目ん玉を削り落とし、開口。
裏から薄いプラ板で塞ぎ、アルテコで整形。
R0010659.jpg


市販パーツとHアイズで作り直し、真ん中のセンサー部も開口してHアイズのランナー切り出しにラピーテープ貼り付けです。
R0010660.jpg


裏側は頭の後ろが丸見えなので市販パーツでデコレート。
ああ、なんかやっつけ仕事になっちゃいましたね(汗
あんまり見えないからいいか(オイ
R0010657.jpg




ハイ!これでネタは尽きました(汗
さて頑張ります^^;


←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
2007年08月21日 | Comments(5) | Trackback(0) | HGUCガブスレイ
コメント
そろそろネタつきですか?でも、更新は続く(笑
冗談はさておきやっつけでもそれなりに雰囲気は出てるんじゃ無いかと。

やっつけ作業じゃない、モスラ部分はさすがですね。
凄い丁寧な作業で、こちらが反省しちゃいました。
R☆トータス URL 2007年08月22日 01:36:45 編集
シマコウさん、こんばんは
お仕事と育児それにプラと大変お疲れ様です。
下のお子さんは一番大変な時期ですね^^
光景が目に浮かびます。

>とにかく眠いんです
疲れたときは休みましょう(これは大マジ)
       
      ↓

そして9月上旬完成を目指しましょう(核爆)
さすれば私も救われます(笑)

>ディテ
さすがです! ちょっとジェラシー(笑) 
KAI31 URL 2007年08月22日 19:15:05 編集
■R☆トータスさん
こんばんは~

>やっつけでもそれなりに雰囲気は出てるんじゃ無いかと。
ありがとうっす(T_T)

>目
こうゆう所は弄るの好きなんですが、肝心な表面処理などは結構いい加減です(汗
そこが一番大事な所なのに、、、
でも面倒でやってられません(爆

>こちらが反省しちゃいました
何を言いますか!
ケンプの太もも分割とかの方が手が込んでますって^^


■KAI31さん
こんばんはです~

>下のお子さんは一番大変な時期ですね^^
はい。
もう手がつけられません(汗
手が届く所には何も置けないです。
今日実家に行ってたのですが、姉の子供たちと遊んでいて何か口がモゴモゴしていたんです。
口開けてみたら・・・

なんと紙粘土食ってました( ̄□ ̄;)!!
大丈夫かこいつ(滝汗

>9月上旬完成を目指しましょう
逃げるんですか~(うそw

ってかいいですね~w
僕もその方がw(爆
シマコウ URL 2007年08月22日 22:40:13 編集
毎度です~
うちの子供らは早々に寝ますが
新パソのおかげでぜんぜんプが出来てません・・・大手メーカーの過剰マニュアルと過剰サポートが懐かしい・・・

ガブスレイってめったに作例見れないんで、ココはどうかひとつ、オリジナルカラーで・・・(重圧

人にかけた分だけ自分にかかってくるなあ、圧って

▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年08月23日 01:12:50 編集
ショートベルさんこんばんは~
新PCの設定大変っすね。
今後快適なPC生活おくれる事願ってますw

そう言われてみればガブの作例って少ないかも、、、

>オリジナルカラー
たしか青いガブもありましたよね?
完全オリジナルは思いつきません(爆
でも設定カラーは好きではないので色のコントラストを変えてみようと思ってますが。
今のところパステル調にしてみようかと思ってます^^

ヒルドルブは何色になるのか楽しみです(圧返しw

ポチどうもっす^^;
シマコウ URL 2007年08月23日 19:32:26 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

