
--年--月--日 | スポンサー広告

ガブスレイ工作アーマーカラー

皆様こんばんは~

え~なんと、今日で更新一週間連続で続きました^^
そんなの普通にしてる人は沢山居ますが(爆
僕にしては凄い事なんす^^;

ネタも小分けしているので続きましたがそろそろネタ切れの予感。
仕事も始まったしね(オイ

塗装に関してはド素人なんで変わりネタ無いなあ、、、
ってまだ塗装しませんよ(汗



改修箇所はまだ続きますw
サイドスカートのスラスター・・・
無視しようと思いましたが心残りになりそうなんで思い切って^^;
くり抜いてアドラーズネストのアーマーカラーを埋め込み。


ぐっち会長~・・・


めんご(汗
使っちゃいましたw
R0010613.jpg


え~それからこれはウェーブのUバーニアを加工した物。
R0010650.jpg
何に使うかと言いますと・・・



こちらです。
手首の間接カバーでしたw
上が取り付けた方です。グッと引き締まった感じでお気に入り^^
R0010653.jpg




う~ん
お仕事早番の週はプラ殆ど弄れません(泣
ここまでか・・・(え゛


←ポチッと宜しくです(^^)

2007年08月20日 | Comments(5) | Trackback(0) | HGUCガブスレイ
コメント
本日も順調に更新ですね!
このペースで今後ともヨロシクっす。(圧?

でも、今ここまで進んでるなら、8月中の完成は確実?(超圧?!

ストフリもそろそろ画像が見れるんですかね~
超期待!!(さらに圧!

・・・すんません。
R☆トータス URL 2007年08月21日 01:04:07 編集
R☆トータスさんどうもです^^
来た来た圧がw
っていっぱいいっぱいです(汗
仕事が早番以外なら何とか進むのですが。
仕事から買えると子供が遊んでと^^;
そして子供が寝てからブログ更新。
あれ、、プラ弄る時間ねえや
って感じですorz

もっと打ち込み早くなりたいっす。

ストフリはちまちまやりますんでお待ちを~w
シマコウ URL 2007年08月21日 18:38:53 編集
シマコウさん、こんばんは
ここにもありました、パクリネタ(笑)
なるほどね、手首の間接カバー頂きます!
ゲルの時、丸バーニア加工で作ったのですが、実はあまり気に入ってませんでした。
かといって、代替案が浮かばなかったんですけど、これは盲点でしたね(^^

お仕事早番お疲れ様です。
とりあえず、8月中完成でしたっけ?(上乗せで圧)ウソです(^^;
KAI31 URL 2007年08月21日 19:59:33 編集
はい、シマコウさん除名決定ですw
違うのよ~うらやましいだけなのよ~(核爆

でもアルミバーニア使っちゃったら、
他のバーニアもメッキ調に仕上げなきゃね(超圧!?
でわまた~^^
ぐっちMAX URL 2007年08月21日 20:38:20 編集
■KAI31さん
こんばんは~
手首カバーにウェーブのUバーニアは僕に中ではもう定番化しましたw
これ無しではもう、、、

最近のMGには必要ありませんね(^^;


■ぐっちMAXさん
こんばんはです
会長もそろそろどうっすか?w
こいつはええでぇ~ww

どこもかしこもってのはどうかと思いますが・・・ってか金があれば僕も( ̄ー ̄)

>他のバーニアもメッキ調に

やる予定っす。
メッキシルバーで。
輝きは面処理によってはアルミに引けを取りませんよ^^
シマコウ URL 2007年08月21日 22:56:20 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

