スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

39.4℃マジかよ( ̄□ ̄;)

皆様こんばんは~

本日は地元埼玉の遊園地に子供を遊ばせに行ってきたのですが・・・














熊谷39.4℃orz




その遊園地は42℃近くもあり・・・



軽い熱中症になったかもです(T_T)
体が熱くてたまらないんです。すぐ喉乾くし、、、


なんか体力が奪われた感があるので本日は・・・



寝ます(汗


とその前に画像を一枚だけ
SDガンダム状態ですがw

R0010631.jpg



おやすみなさい~


←ポチッと宜しくです。
スポンサーサイト
2007年08月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
あはは。
SDガンダム最高!

つか、ここまで暑いとパチる気にもならんかったりしませんか?
もうちょっと涼しくならんとプラ作業できないっすよね。
R☆トータス URL 2007年08月16日 02:16:16 編集
R☆トータスさんこんちは~
昨日はこの記事書いてる時もう眠くて吸い込まれていく感じでたまらずダウンしてしまいました^^;
ほんとは画像の手前に映っている脚のフレームについて書こうと思っていたのですが・・・

こいつは凄く画期的な技術だとは思うのですが、僕らモデラーからしたら泣かせるパーツですよね。
バリ多いし、シリンダー外れないし、、、
塗装大変そうだし。ってか軟質素材だから塗装剥げますよ~(T_T)

大勢のモデラー方が作られてますが皆さんどうしているのかな~なんて思います^^;

>暑い
あ、僕リビングでパチってましたから涼しいですw
本日熊谷は40.9℃
日本、過去最高気温記録に並んだそうです(もうイヤ~
シマコウ URL 2007年08月16日 17:19:28 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

