スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガブスレイ再開&お買い物うひゃw

皆様こんばんは~

本日は友人のお勧めホビーショップに連れて行ってもらいました。
タムタムってお店でHJにも広告載せているみたいですね。

行ってみてビックリ!僕の通っているイエサブより品揃えが凄い~w
しかもガンプラ殆ど30%OFF!!

う~目移りして困る~w(ナニ

どれにしようかな~ww(マテ

これも欲しいし、あ!これもホスィ~!!(また積むのか?


ダメでした・・・

誘惑には勝てず買ってまいました(^^;

ハッキリ言って箱絵にやられましたorz
でもRX-78って初代MGのメッキバージョン(邪道w)しか作った事無いしいいかw
R0010615.jpg



後はこんな物を、、、
R0010616.jpg
エアブラシスタンドってクレオスの簡易的なもの使ってたのですが、一度スタンドごとひっくり返してえらい目にあってますんでちゃんとしたの欲しかったですよ。



コトブキヤのコーションデカールはデザインがカッコイイです。
ガブスレイに使ってみたいけどでかすぎるかも、、、
R0010618.jpg



こいつは先日ホームセンターで購入した物。
R☆トータスさん買ったのこいつですが、なんか使わなそうな気が(汗
R0010620.jpg



店で見たより精度悪いみたいorz
お買い物はこんな所ですw
R0010621.jpg




さて本題のガブスレイはここまで出来ていますw
昨日は腕のフレアのうすうす加工してました。
フチなどはみんなうすうす攻撃で攻めてますね^^
R0010603.jpg


ビームライフル?は3cm位かな?延長してます。
R0010604.jpg


後ろ姿、カッコエエ~
立体栄えした良く出来たキットですね。
R0010605.jpg



後はバーニア類の精度アップはしたいですね~


バ~ニア・・・


多いよ~(T_T)


←ポチッと宜しくです。
スポンサーサイト
2007年08月14日 | Comments(8) | Trackback(0) | HGUCガブスレイ
コメント
あっ!箱絵にやられましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、B社の箱絵には、やられそうですが、なんとか我慢してます^^;
あれは、ずるいですねw

で、ガブたんは、も~塗るだけ?
今週中には、完成?w
いやいや頑張ってくださいね~^^
りりもも URL 2007年08月14日 23:30:06 編集
こんばんわ、シマコウさん。
夏休みの間に完成しそうですね^^
うすうすもいい感じです♪

ガンダムは僕も今日思わず手に取り迷いました^^;
ゲルとガンダム両手に迷って、結果ストフリを買ったというオチw

でわまた~♪
ぐっちMAX URL 2007年08月15日 00:38:58 編集
絶縁スリーブですね。コレの先がもっと広がってるやつは、バズーカの先に使ったことありますよ~。
素材としてはやわらかいし(削った感じは銅?)瞬着で表面の文字は消せるので、
上手く加工すれば使えるかも知れません。
仰るとおりもうちょっと精度あれば、マンマで使えるんですけどね~。

つか、本題のガブスレイ。
カッコよすぎッス!!!
うすうすとフェダーインライフルだけで、こんなにカッコイイんですか。
早く完成が見たいです。
R☆トータス URL 2007年08月15日 03:28:58 編集
毎度ッス~
箱絵にやられましたか・・・オラもやられそうでしたが、おそらく今年度内にVer2が出ると信じているのでスルーです(爆

ガブスレイ、この色の方がかっこいいかもw
完全変形にしますよね?(重圧

ランキング3位おめでとうございます!
おかげでオラが・・・でもすぐに取り戻しますよ~
テッペン取りに行くッス(無謀

でも
▽・)つポチッと
ショートベル URL 2007年08月15日 20:21:29 編集
シマコウさん、こんばんは
>ガブスレイ
早い!早すぎるぞ!(笑)
私も何とか8月中にはしたいです。
あっ!あくまでも希望ですよ(爆)

>また積むのか?
お互い、これも宿命でしょうねw

祝!!ブログランクついにベスト3(^^;

 
kAI31 URL 2007年08月15日 22:03:08 編集
■りりももさん
こんばんは~
はい。またしても箱絵にやられてしまいました^^;
実際最初に出たやつの整形色の方が好みなのにこっちにしてしまいました(爆
ま、色塗るから関係ないんですけどね。

ガブたんはまだもう少し細かい所弄りたいですね。
そうやってドツボにハマっていくのですが・・・


■ぐっちMAXさん
こんばんはです
うすうす面倒ですけど頑張りなした^^

>ガンダムは僕も今日思わず手に取り迷いました
僕もゲルと迷ってましたw
だって同じ所に大量に積んであるんだもんw

そんでストフリって??・・・!!!!!
ぐっちさんの記事見た後このコメント見たのですぐ納得しましたが、インジャにはビックリしましたw
頑張って下さいね~
デスティニー、ストフリ、アカツキの4体揃い踏み期待しています^^


■R☆トータスさん
こんばんはっす

>絶縁スリーブ
なるほど・・・
手を加えないとそのままだと厳しいっすねこれ。使うの止めときます(爆
>ガブ
ありがとうございます^^;
うすうすはプラ限界近くまでA角にしています。
フェダーインライフルって言うんすねこれ(汗
キットのモノだと短すぎますよね。思い切って超ロングにしてみましたw
他はスジの掘り込みをして、腰のセンサー?部分と後ろでは虫の目みたいなところ弄ったくらいなので、キットとしてはかなり良い出来だと思いますよ。



■ショートベルさん
こんばんは~
>今年度内にVer2
是非出て欲しいですね!・・・
早いとこ作らねば(汗

>この色の方がかっこいいかもw
サフマジックですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
何でもそうですが、サフ状態ってみんなカッコ良く見えてしまいません?
完全変形は軽く流しときます(爆

>ランキング
ありがとうございます^^
なんか座を奪った感があって後ろ髪引かれる気分っす(汗
少しの間だけ良い夢見させて頂きました^^;



■KAI31さん
お帰りなさい~
完成間近なもんを再開しただけなんで(汗
KAI31さんもギャン今月中にっすか?w

大丈夫ですよ。僕も希望ですからw(爆

積みプラの数ならKAI31さんに負けないっすよw
え~ガンプラ以外も入れると200個位あるかと(核爆

>ブログランク
ありがとうございます!
サムネで載るのって照れますね^^;
シマコウ URL 2007年08月15日 23:39:41 編集
ぺガンのアニメカラーの箱絵、
ほんとにかっこいいですよね~。

それからエアテックスのスタンド、
私もほしいほしいと狙ってました。
いまだにほしいほしいなのですが・・・。

それにしてもガブスレイ、
ほんとにかっこいいです!
ライフルの延長、効いてますね。

たしかにバーニアの多い機体ですが、
がんばって下さい!!
POON URL 2007年08月16日 00:00:14 編集
POONさんこんちは~
アニメカラー版マジカッコイイっす。
パチってみてゲルにしておけば良かったかなと少し後悔(汗

実はver.kaとも悩んでましたがガンダムならそっちにしておけば良かったかなとも(爆

>エアテックス
これいいすよ~
ってまだ使ってないだろ(ポカッ
クレオスの磁石のスタンドはひっくり返るのでもうイヤです(T_T)

>ガブ
ありがとうございます。
バーニア処理ってほんと面倒。
その点ザクはラクでした^^
がんばります!
シマコウ URL 2007年08月16日 17:03:56 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

