スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

次回作はこれ。

皆様こんばんは~

さてザクが終わってホッと一息ついてますが、ブログ立ち上げたのが3ヶ月前。
その間完成品をまだアップ出来てません(汗
あ、昨日旧キットのザクアップしたかw

そこで出来れば今月中に一体完成させたいと思ってます。(出来ればですからね^^;

そんで何を作るのかと言いますと、ヅダです!
って言いたい所ですが、パーツ縮んでまして(泣
まだメーカーにも問い合わせてません(汗

R☆トータスさんメンゴm(_ _)m



ヅダの変わりにこいつを作ろうと思います。


R0010591.jpg





イェ~イ!ガブスレイ万歳!(何言ってんだか、、、

何故こいつかと言いますと・・・
















放置していた物ですぐ完成出来るかなと(汗

ズルイとか言わないで下さいw


さてがんばろっと。



←ポチッと宜しくです。
スポンサーサイト
2007年08月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | HGUCガブスレイ
コメント
な~るほど。
隠し玉をお持ちだったんですね。
でも、コレはコレで結構めんどくさい部分もあったような・・・。
ガブスレイ、出切れば・・・って出来ますよね。(圧
期待してま~す。

というコトで、私もサクッとできるものにします。

R☆トータス URL 2007年08月13日 22:57:12 編集
連書きスンマソ(三日もPC離れてたからくらいついてますw

R☆トータスさんの言う出来れば・・・は
オラも期待してます(圧
なに、ヒルドルブと違って雑誌にやり方のってましたから全然OKでそ

ヒルドル部どうしよっかな・・・(鬱
ショートベル URL 2007年08月14日 20:31:36 編集
■R☆トータスさん
こんばんは~
隠し玉だなんて・・・
放置してただけっす(汗

メンドクサイですよ(爆
結構パーツ多いんですよねこれ。
サクッとって訳にはいかないです^^;
でも結構出来てますんでもしかしたら今月中に・・・(汗
考えてみたらあと半月しかないじゃないですか( ̄□ ̄;)!!


■ショートベルさん
引き続きどうもです~^^

>三日もPC離れてたからくらいついてますw
食いついて下さいw
ガブはストフリ発売前に作っててサフの途中までいってたのですが、もう少し完成度上げようと思ってます。
細かい部分が気になって^^;

>ヒルドルブ
あれは難しいっすよね。
僕ならやりませんw
でも見てみたい気もしますがw(圧
シマコウ URL 2007年08月14日 21:32:31 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

