ザク見ます?

皆様こんばんは~

え~

昨日の撮影風景の画像見てくれました?

そこにザクいましたよね?

どんなザクだったか分ります?




・・・




・・・・・・






やっぱ画像小さかったかorz




誰も気づかなかったみたいですね(汗

実はあれMG2.0じゃないんです。
これっすよこれ↓(^^;

















1/144の旧キットwww
aR0010417.jpg



いや~
味があっていいですね~w
これはガンプラ復帰後2作目に作ったモノです。
ちなみに一作目はアッガイたんw(もち旧キット)
大体MGで復帰って人が多いと思うのですが、僕の場合は旧キットの懐かしさのあまりに作りたくなった。
って感じでしょうかww



お暇でしたら見ていって下さい~
aR0010414.jpg



横からw
目はHアイズ
目が飛び出してみえますねww
aR0010419.jpg



関節の後ハメ加工位でしょうか。
aR0010420.jpg



スタイル的にはキットのままにしたかったので、スタイルは弄ってません。
aR0010415.jpg




これはもう僕の宝ですねwww
アッガイたんもいづれお見せします^^


←ポチッと宜しくです。
コメント
どうりで、やたらと直立不動なポーズだと思ってました。

・・・って、コレカッコイイ!スゲーきれいですし。
やはりさすがですね。
正直旧キットって、ヒケもバンバンあるし、塗りにくいし、
大変な記憶があるんですけど、スゲー。
雰囲気ありまくり!!

アッガイも是非!
R☆トータス URL 2007年08月12日 00:47:38 編集
シマコウさん、こんばんは~
作業してました(今日はゲルでつ 笑)

>ザク
えらく小さいな~と思いましたよ。
撮影器具との大きさと比較してもMGじゃないなと
画像載せられないと知ってましたので、替わりに載せたんだな位しか考えてませんでした。
いや~丁寧に作ってありますね。塗装も決まってますよ!

まさか、ブログネタにするとは・・・(笑)
kAI31 URL 2007年08月12日 02:31:08 編集
■R☆トータスさん
こんばんは~
ありがとうございます^^
なんか嬉しいです。

旧キットって懐かしくって作ってて楽しいですよ。
まあ、ヒケ、バリ、ウネリ等バンバンありますが^^;

小学生の時は塗装図の様に塗りたい~って思ってましたが、上手く行かず。
今では塗装図より上手く出来た事が嬉しくてw

>アッガイも是非!
撮影したらネタとして載せますねw


■KAI31さん
こんばんは~
ゲルググ仮組みは完了ですか?w

あら、気づいてらしたんですね(^^;
小学生の時には合わせ目すら消せなかったのでリベンジってな思いで気合入ってましたw

今後も旧キットブログネタにしていきますよ~^^
シマコウ URL 2007年08月12日 23:13:16 編集
毎度!ただいまです~
う~ん・・・旧キットは嫁がミデアを買ってきましたが綺麗に作る自信が無いので保留してます。
さすがシマコウさん、綺麗に作られておられますねぇ。
次作はMGを旧キットのプローポションに(ry

ていうか

旧キットにHアイズ貼ってる人を初めてみた気がする(爆
ショートベル URL 2007年08月14日 20:28:43 編集
ショートベルさんどうもです
お帰りなさい!
キャンプは楽しんできましたでしょうか^^
ミデア僕も持ってますw
1/100以外は殆どありますね。

>綺麗に作られて
ありがとうございます^^

>旧キットにHアイズ貼ってる人を初めてみた
マジっすかw
他の完成品もみんな貼ってますがwww
シマコウ URL 2007年08月14日 21:16:23 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク