ザク祭り応募完了しました(ホッ

皆様お久しぶりです。

ザク完成後に撮影していたのですが、何ともうまくいかずカナ~リ時間が掛かってしまいました(汗
ほんと撮影って難しいなって改めて思いましたね。
KAI31さんのとこで以前記事になってましたが、近くで撮ると湾曲して脚が短く見えてしまったり、遠くから撮ると切り出したとき画像があらくなったり、、、

思い通りには撮れませんね。

撮影終わってプリントアウトしようと思ったら、







できない~(ToT)





プリンターがつながらない状態で四苦八苦。
なんてこた~ないUSBケーブルが半分抜けてただけでした。
嫁が掃除した時にぶつかったらしいですorz

でも時間もらって作業していたので何も言えず^^;
ってか色々協力してもらったので逆に有り難く思ってますm(_ _)m

そんなこんなでブログの更新や、コメント回りも出来ず皆様には申し訳なく思っております(汗

画像が何も無いのもあれなんで1枚。
撮影風景でもどうぞw

R0010424.jpg



あ、それからブログ1万ヒットしてました^^
ここへ来てくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます!また、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


ぼやき:
8月中にはもう一体完成させるぞ~!!(本気か!?

←ポチッと宜しくです。
スポンサーサイト
2007年08月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | MGザク2.0
コメント
1万HITおめでとーござーっす!
ウチも先日達成したトコなのでほぼ同じ歩みですね~
今月中に・・・ヅダですか?(圧

オラもザクやりたいとこなんですけど・・・
なんか猛烈にヒルドルブの差し替えなし変形に挑戦したい衝動が・・・(汗

▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年08月10日 20:12:12 編集
シマコウさん、こんばんは
ザク完成お疲れ様でした。

>8月中にはもう一体完成させるぞ~!!
ほほう、やる気満々ですね(笑)
やっぱりヅダ?(リピート 圧)
何を作られるのか、楽しみです(^^;

kAI31 URL 2007年08月10日 20:41:00 編集
追記
祝 ブログランキング4位なってますよ!!
でわ(笑)
kAI31 URL 2007年08月10日 20:46:48 編集
無事お済になったようで、よかったですね~。
こちらも何とか間に合いましたが、写真はチョー適当です。(反省
撮影風景見てると気合入ってそうな写真になってそう。

で、次回作として今月中にヅダですか~。
では私もお付き合いで、今月中にヅダを・・・(笑
R☆トータス URL 2007年08月10日 22:02:21 編集
      皆様こんばんは~


■ショートベルさん

>1万HIT
ありがとうございます。
ショートベルさんもおめでとうございます^^

ヅ、ヅダですか?・・・
まだ不良パーツの件問い合わせてないっす(汗

>なんか猛烈にヒルドルブの差し替えなし変形に挑戦したい衝動が・・・(汗
まじっすか!?
ザクよりそっちの方が見たいです^^
超期待しています!w


■KAI31さん

いや、ザクは塗装に時間掛かってしまって大変でしたが、エアブラシの使い方で分った事があるのでいい経験になりました。^^
でももうフレーム塗り分けはやりたくないっす^^;

ヅダ?え?パーツがorz

>ブログランキング4位
やったーw
ブログ放置してたのに・・・
皆様のおかげです!


■R☆トータスさん

おおおおお!
間に合ったのですね!おめでとうございます^^
僕なんてほとんど素組で1体なのに・・・
R☆トータスさんはスゴイですよブログもちゃんと更新してるし。

>気合入ってそうな写真
何と言うか性格でしょうか、気に入った物が出来ないといつまでもやってしまうんです(汗
1枚の写真を撮るのに、設定色々変えながら10ショット以上撮ってます(アホw

>では私もお付き合いで、今月中にヅダを・・・(笑
うううっ
マジッすか~
ヅダやったら今月中には無理っすよ~(汗
パーツあんなだし・・・
まだ問い合わせすらしてません^^;
僕はまた後にします(核爆


シマコウ URL 2007年08月11日 00:57:45 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク