百均ディテールアップパーツ

皆様こんばんは~

え~今日は・・・


会社を休んでしまいました^^;

なんだか頭が痛く、歩くと響くので仕事になりません(涙
今頃同僚達はまだ仕事ですね~

今は大分よくなりました^^

そんでこれからプでもやろうかなと(爆


ザクはクリアーコートまで終わり、あとは楽しみにしていた金属球を埋め込みますw
一ヶ月ほど前に百均で買っておいたこちらを使用予定。

R0010110.jpg
ネイルアート用の物で、金属球とキラキラした小さいモノ(何だその表現は、、、



金属球は直径1mmで4色あり、なかなか使い道がありそう(ヨダレ
ザクには取り合えず2色使います。
R0010111.jpg




そしてキラキラした小さいモノw
センサー類や、HGUCのモノアイなんかに使えそうですね。
ザクには使わないけど。
R0010124.jpg




いや~最近は良い物が安く手に入っていい時代になりました。
金属球ってこれ(百均)以外にも持ってますが、100個で350円ですよ!
これ(百均)は見る限り3000個くらいありそうw

何はともあれ何とか祭りには間に合いそうです(^^)
さて、もうちょイ頑張ります!


R☆トータスさんとこでケンプファーが完成です!
グロスなのにグラデも効いてて渋い!カッコイイですよ!
皆さん見に行きましょう^^

>←ポチッと宜しくです。
2007年08月06日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
シマコウさん、こんばんは
身体、大丈夫ですか?

>そんでこれからプでもやろうかなと
おいおい、ダメですよ無理は
まあ、「やる気」が勝っているなら大丈夫でしょうが、迷ったら休みましょう!

トレーニングなんかでもそうですが、気持ちが乗らない時はやっぱり正常では無いことが多いです。

兎に角「お大事に」して下さいね(^^;
見舞い代わりにポチっとしときます(笑)
(あっ、いつもしてますよ、念のため 爆)
kAI31 URL 2007年08月07日 00:04:27 編集
こんばんわデス。
早速ですが、ご紹介いただきまして、ありがとうございました(照

で、この金属球ですが、便利ですよね。安いし。
でも、0.9mmぐらいじゃないと落ちませんか?
私の穴あけ精度が悪いだけなのかも。
ちなみに落ち防止はどうしてます~?
瞬着ですか?
R☆トータス URL 2007年08月07日 02:24:45 編集
毎度です!
頭痛ですか・・・オラも良くなるんですが医者に行ってCTやら、MRI受けましたが原因不明としか言われなくて余計ストレスが溜まりますので、バファリンのんでおとなしくしてます。

おかげさまでランキングが随分上がりました
ありがとうございますm(_ _)m
▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年08月08日 00:49:38 編集
        皆様こんばんはです

■KAI31さん
ご心配して頂きありがとです^^
もう大丈夫です。
コンテストの応募が終わったらゆっくり休みたいですね~
しかし、ザクがお見せできないのでなんかやらねばブログのネタがすたれますorz
完成品アップしたい~。・゚・(ノД`)・゚・。


■R☆トータスさん
ケンプお疲れさまでした。
僕がR☆トータスさんと知り合ってからもう二体目ですね完成品。
あれ?間にジムがいたような、、、
三対目??

その間僕は今だに完成品が無い(汗
激遅ですね^^;
早く完成品アップしたイッス・・・

>金属球
0.9ミリでしたっけ?
確かパッケージには1mmって書いてありましたね。
僕は1mmで開けましたよ。
落ちたような記憶はないかもですね~
でも塗装の厚みを考えれば丁度いいのではと思いますw
僕は高粘度の瞬着使いました。
パーツは貫通させてましたので、はめ込んで裏から接着しましたよ。


■ショートベルさん
原因不明とはちょっと気になりますね、、、
僕は昼間に草むしり&プール洗ってたのですが、帽子かぶってなかったのでそれが原因かと(汗

>ランキング
スゴイッスね!今ナンバー2ですよ。
あともう少しで念願のトップじゃないっすか。
もちそちらに伺った時にはポチってますぜ旦那( ̄ー ̄)
あ、ポチどうもです~^^
シマコウ URL 2007年08月08日 01:42:42 編集
シマコウさん、こんばんは
現在8/10 午前0時51分です(笑)
やっと車の修理から帰って来たのですが
自分のブログが開けません(ToT)

まあそれはさておき、
祝 10000ヒット!!

これからも宜しくです(^^;


kAI31 URL 2007年08月10日 00:53:27 編集
KAI31さんこんにちは~
愛車の修理ご苦労さまです^^
あら、ホントだ1万ヒットしてますね^^;
コメントありがとうございます!

>自分のブログが開けません(ToT)
マジすか・・・
僕は2、3日ぶりに自分のブログ見ました(爆

こちらこそこれからも宜しくです^^
シマコウ URL 2007年08月10日 13:50:43 編集
探してます
はじめまして。突然失礼します。ここで紹介されている金属球ですが、都下近所のダイソー、キャンンドゥ、などに行っても見つかりません。 何処で購入しましたでしょうか?
Cipher URL 2013年06月18日 00:03:02 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク