スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コトブキヤの新作ディテールアップパーツ

今日は買出しに行ってきました。
家の近くには品揃え良い模型専門店は無いので、車で一時間ほどのイエサブまでいきました。
イエサブなんてほんと半年に1~2回行くくらいなので、ついついあれもこれもと手が伸びてしまいます(^^;
そんで何を買ってきたかと言うとこれです。
200704291337000.jpg



コトブキヤの新作ディテールアップパーツが目的でしたが、モデグラの表紙を見た瞬間

           ザクかっこええ~!!


思わず中身も見ずに買ってしまいました(汗
うう~ アマゾンからまだザク届かないよ~


ここにいっぱいザクあるよ~


かっ買っちゃおうかな~


2個あってもまた作るだろうし~













いやまて!!















2個買いした物を2個目作った試しが無いだろが!!










そんな事をしたらのように積んである在庫が増えるだけだ!


我慢だ!もう少しの辛抱だ!!

そんな感じで一時間半近くも店に居ました。

コトブキヤの新作ディテールアップパーツは今すぐ使うって物ではないのですが、いざって時にあるととても助かりますね(^^)
こうゆう物はいくら有ってもいいと思います!
在庫切らすと逆に怖いです。
全く使わない物も有りますが(爆

それがこれです↓
200704291340000.jpg
左上から順に
ダクトノズルⅢ
角ノズルⅢ
スパイク
フック
角モールドⅡ

それからつい衝動買いしてしまったのがこれ。
200704291338000.jpg

アドラーズネスト製のアーマースパイク。
いやこれは凄いですね!デザインもカッコイイし!!
最近アルミ製のパーツも増えてきてお手軽にガンプラの精度も上げられて、いい時代になりましたね!
でもお値段も凄いですね(涙

うう~
なんかダルイと思ったら熱がある~
今日はこのへんで



スポンサーサイト
2007年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

