う~ん・・・

皆様こんばんは。

ブログもなかなか更新出来ませんが、その理由はザクにアクシデントが発生してその処理に励んでおりました。

これから少し寝て夜中に出勤しますんで内容はまた明日にでも書きますね(汗

う~ん・・・

睡眠不足で大丈夫かオレ・・・


>←ポチッと宜しくです。
スポンサーサイト
2007年08月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
毎度です!
最近プが進みません
つうかザクが進みませんw
今週はヒルドルブ、来週は髭・・・

そして睡魔に勝てない俺w
眠い時は寝ましょう!と言っても交代勤務ではそれが難しいんですけどね・・・
ショートベル URL 2007年08月03日 21:05:37 編集
あら?
ココに来てアクシデントですか?
リカバリー頑張ってください。

睡魔>
 あ、多分締め切り前の状況なんで、
 祭りに出撃するパイロット達は皆同様かと。
 眠いッス、私も。
 お互い頑張りましょう。寝不足で事故などおこされぬようご注意くださいませ。
R☆トータス URL 2007年08月03日 23:03:59 編集
シマコウさん、お疲れさまです。
>寝不足
ダメですよ。無理はしても良い物は出来ないので、ごユルリと(って言ってられないかもしれませんが)構えましょう

気をつけて、お仕事頑張って下さい(^^;

ポチッとしときやす(笑)
kAI31 URL 2007年08月04日 02:25:36 編集
    皆様ありがとうございます

■ショートベルさん
こんばんは~

あら、ザクはまたもや後回しっすか。
二体あるから一体は簡単フィニッシュで仕上げてみては?^^

コンテストが無ければ十分睡眠取ってると思いますよ。
気合入っちゃうとどうしてもなかなか進まないんですよね(汗


■R☆トータスさん
こんばんは~

アクシデントには予想外でした(T_T)
ちょっとのんびりし過ぎたかもです。
まさか塗装に一ヶ月掛かるとは思ってもみなかったです(汗
甘くみてましたorz

>事故などおこされぬようご注意くださいませ。
ありがとうございます。
なんとか無事です(^^;


■KAI31さん
こんばんは~

>無理はしても良い物は出来ないので
そうなんですよね(汗
でもコンテストには間に合わせたいので仕方ないのかも・・・

無理しないよう頑張ります!←ムリポw

ポチッとどうもです(^^)

シマコウ URL 2007年08月04日 21:57:42 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク