スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イボマテ&お買い物

皆様こんばんは~

さて、昨日待ちに待ってた資料本が届きました(^^)
ガンダムイボルブマテリアルです!
まず表紙・・・カッコ良すぎます(ハァ~

R0010234.jpg



ニューガンダムの資料は結構多い方かな・・・
一番のお目当てのニューガンガムの資料が欲しかったので、まあ満足かなと。
一番好きなMSと聞かれれば迷いながらもニューと答える位好きなのですが、ニューはMGパチっただけで塗装もしてないなぁ(汗

いつかやりたいですね。・・・いつだろ(汗


ザクですが、失敗しましたorz

いきなりすいません。

フレームにデカール貼ってて、ヒザ裏にコーション貼ったのですが、片方シルバリングしているのに気づかずクリアーコートしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

前にも同じ経験があり、マークソフターを塗りながらハケでツンツンしたところキレイに剥がれてくれた事を思い出し、チャレンジしたところ失敗(T_T)

しょうがない、後一枚あったよな。




・・・・




無い(ToT)




仕方ないので買いに行きましたが、近所には何処にも売ってません(号泣

1時間以上かけて隣りの県の模型店まで行ってきました。
娘を連れて(←ここ大事w

遠いので行って無かったらただのバカ。
電話で確認後にドライブへゴ~w

そしてまた余計な物まで買っちゃうんですね(汗


R0010251.jpg



ノイエジールです。
前々から作りたいと思っていたのですが、(ってかガトーが乗ってるからってのが強い)値段で即買いでしたね。
半額以下の499円でゲットしました( ̄ー ̄)ニヤリ

で、いつ作るんだ?(爆


>←ポチッと宜しくです。
スポンサーサイト
2007年07月29日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
シマコウさん、こんばんは
>ガンダムイボルブマテリアル
家にも来ました。イボνカッコいいですね。
作りてーと思ったのですが、技術的に今はむりですね(笑)

アスラン風にお尋ねです。
「欲しかったものは本当にそんなもの(ノイエジール)だったのか?」
「ホントは何が欲しかったんだ!?」(核爆)

ザクめげずに頑張って下さい(^^;
KAI31 URL 2007年07月29日 23:43:44 編集
KAI31さんどうもです^^
イボνは僕もいつかは作りたいですね。同じく技術的にムリポ

そんな事言ったってしょうがないじゃないか(えなり君風で
だって安かったんだもん(´ε` )
ガンダムデカール1枚あまり変わらない値段って考えたら買いでしょうw

そういえばKAI31さんゲルググはガトー使用で製作でしたっけ?
だとしたらそれに合わせてノイエ作ろうかな(^^)

シマコウ URL 2007年07月30日 20:27:44 編集
毎度!
こんな本出てたんですね~
グラフィカとかマスターピースとか買いましたけど、なんかコストパフォーマンスに不満があって・・・

νはこれから作るならやっぱHi-νとニコイチなんでしょうね(圧
オラは・・・コンプロで満足してたりw
あ、年末にHGUCが出るとか聞いたような・・・

オラもガトーが乗ったからって理由だけでMGサイサリス作ったっけな~(某所に展示中

>で、いつ作るんだ?(爆
オラも今日またキット仕入れてきました(汗

あ、Ver2用デカールどうっすか?店頭で見かけたけど、コーションは手持ちが一杯あるから使えそうなロゴマークがあれば買おうかと思ったのですが見当たらないのでスルーしました・・・下の方に隠れてたりとか?

▽・)つポチポチポチポチポチ
ショートベル URL 2007年07月30日 22:37:54 編集
へえ、こんな本あるんですね。
私も全然知らなかったッス。

ノイエジールは良いですね。まさにジオンの魂の結晶。
ジオンっぽいMAってZ以降なくなった感じがして、悲しいです。
R☆トータス URL 2007年07月31日 01:42:57 編集
■ショートベルさん
どうもです
マスターピースは僕も持ってます。
これはなかなか設定が面白くて持っているだけで満足していますw

>Hi-νとニコイチ
大きさかなり違うんですよねこれ(汗
やりません(キッパリw

ガトーいいっすよね。生き様がかっこいいから好きなんです。

仕入れたキットって何だろ・・・
ザク2.0のデカールは後で画像乗っけますんで確認して下さいね。
ポチ連打どうもです(汗
連打返ししときます(え゛っ!!←マスオさん風に


■R☆トータスさん
どうもです~
こいつは最近出たやつですよ。イボνの設定が欲しかったので買ってしまいましたw
でも高いです(汗

>ジオンっぽいMAってZ以降なくなった感じがして、悲しいです。
そういえばそうかもしれませんね。
逆襲のシャアでαアジールがあったくらいでしょうか。
でもαはあまり好きじゃないですね(^^;
やっぱ作るならノイエかとw
シマコウ URL 2007年07月31日 09:09:55 編集
>仕入れたキットって何だろ・・・
あり・・・シマコウさんとこで言ったんじゃなかったっけ、スコタコと迷った奴って・・・違ったかな?すいまそーん
ショートベル URL 2007年07月31日 20:15:22 編集
ショートベルさんこんばんは^^
わっかりました!
ヒルドルブですね。
確かにそんな事言ってましたね。スイマセン
まじっすか!買ってしまったのですねw
シマコウ URL 2007年07月31日 22:10:10 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

