
--年--月--日 | スポンサー広告

ヅダァ~~つくりて

皆様こんばんは~


ザクさんはまだまだ塗装中です。
しっかしこんなに塗装に時間掛けてるのは初めてっす(汗
昔のキットばりにマスキングしておりますので飽きてしまいました。ってオイ

そろそろ違うキットを作りたいなと思いまして。って違うだろ



今日(26日)電ホ買ったんですよ。


ザク祭りの〆切・・・











8月10日じゃんw


なんか先月号に5日って書いてあったような気がしたもんで(^^;
少し余裕が出来ましたw


それで今一番作りたいキット手を出したいキットがこれです。
確かガンダムバトンの時はヒルドルブだったような・・・
人って変わるんです。(オイ
変わらなきゃいけないんです!(意味不明

ってことでヅダですw
R0010233.jpg




早速パチり
R0010232.jpg




キットのままでもカッコエエなぁ。
Bクラのと二体作って並べたいなぁ。

R☆トータスさん落ち着いたらやりますか^^
完成はR☆トータスさんの一ヶ月後ですが(爆

>←ポチッと宜しくです。
2007年07月27日 | Comments(9) | Trackback(0) | EMS-04ヅダ
コメント
どうせだから、号機分けてつくりましょうか?
私は何号機でも良いッスよ。
・・・って、当分厳しいんすが。

お盆の頃にはゆっくりとやりたいな~。

1ヶ月後>
 かかるときはかかりますよ~、私。
 こいつはちょっとだけ弄りたいし。
R☆トータス URL 2007年07月27日 03:01:06 編集
シマコウさん、お早うございます
>ヅダ
早っ!もうパチってる!
HGってどのくらいの時間で組めますか?

時間が掛からないのなら、気分転換に作ってみようかなと思っているのですが
もう煮詰まって煮詰まって(笑)
KAI31 URL 2007年07月27日 06:22:21 編集
シマコウさん、こんばんわ
私も今回は塗装に時間がかかりそうで、コンテストに間に合うかどうか微妙(汗)

ヅダはいいですよね。
私もMGばっかり造っていたので、次はHGUCあたりを気楽に造りたいです。
DainaGon URL 2007年07月27日 19:32:43 編集
毎度!
お、ヅダ一番機ですね
オラのはワシヤ君の弐号機仕様ですよ~
またしばらくネタが切れるので週末にでもうpしましょうか・・・

KAI31さん、オラは素組みにスプリッター迷彩して半月くらいでできました。合せ目けしは多いですけどパーツ自体少ないのでMGの1/4位の工数見とけばいいかと
ショートベル URL 2007年07月27日 20:58:00 編集
■R☆トータスさん
こんばんは~
号機分けって行っても僕、EMS-04先に作ります(^^)
EMS-10はその後いつ作るか分からんッス(汗
R☆トータスさんお好きな号機でどうぞw

>お盆の頃にはゆっくりとやりたいな~。
なんだかんだ言って僕もその頃になるかも・・・
これを期にヅダコンペみたいなのやりたいですね。
HP持ってないしな~


■KAI31さん
こんばんはです~
パチリ時間はこのキットで大体1時間ちょいですね。HGUCですからw

でも気分転換でやるなら最近のキットがいいと思いますよ。昔のだと塗り分け大変だし、合わせ目処理もあるので・・・
ってかヅダ作りません?w
ギャンでもいいですが(爆

■DainaGonさん
こんばんは~
あ、僕ストフリ間に合わないのでイエサブのコンテスト諦めました(爆w

サクッと作りたい時はHGUCですね。
で、何作るんです?w

シマコウ URL 2007年07月27日 20:58:42 編集
ショートベルさんこんばんは。
ちょーっ!ニアミスもいいところw

>週末にでもうpしましょうか・・
おおっと!これは楽しみですね~
ワシヤ機ですか。一度全号機並べて見てみたいw

半月は早いですね。僕は素組でも一ヶ月はかかるかと^^;
シマコウ URL 2007年07月27日 21:05:54 編集
シマコウさん、こんばんわ~。
ヅダと言えば、HJでガンポンイグルー編の広告見ました?
上原さんの1/100ヅダ超~かっけ~っス!!
シマコウさんもHGがんばって~♪
でわまた~^^
ぐっちMAX URL 2007年07月28日 22:27:20 編集
シマコウさん
ご無沙汰しております、POONです。

次はヅダですか!
出来、いいですね!
最近、写真で見たらHGUCもMGも、
区別が。。。
POON URL 2007年07月29日 01:18:28 編集
■ぐっちMAXさん
こんばんは~
マジッすか!上原さんの作品超好きです!
今回HJ買わなかったです(^^;
立ち読みしている時間も無かったので電ホ買ってすぐ本屋から立ち去りました~(どんだけ急いでるんじゃ

今度立ち読みしてみますw


■POONさん
こんばんはっす
なんかヅダ作りたいって言ったら次回作はヅダなのかなって思ってきましたが、なんか忘れているような・・・

あ!・・・ストフリもやらなくちゃ(汗

最近のHG系はどれもできがいいですからね。初期のMGなんかよりいい気がします。
パーツ数も増えてますが(TΔT)
シマコウ URL 2007年07月29日 21:44:45 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

