
--年--月--日 | スポンサー広告

ぼやき

皆様こんばんは~

なんか最近プラあまり弄れないですorz
今週はお仕事早番でして、早く上がれるもののプラモ部屋にこもれないっす(T_T)

ここで明かす内容ではないので言いませんが・・・
なら書くなって?・・・ごめんなさい(ToT)

でも昨日はやりましたよ!


30分orz


今フレームにデカール貼ってる所ですがその30分で4枚貼りました。
考えながらやってるとアッちゅうまに時間が経っちまうのですね。
。・゚・(ノД`)・゚・。

さあ、今日は少しは出来そうかなw



最近またブログランキング上がってきました!
プラネタ少ないのに皆様ありがとうございますm(_ _)m
ザクさえ完成させればまた前のようにやっていきますんでもうしばらくお待ちを!

それではがんばろっと・・・

←ポチッと宜しくです。
2007年07月23日 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類
コメント
やっぱ家族の手前、製作部屋にはこもれないッスよね。
私も基本は12:00からのスタートです。

あーこれからは寝不足が続きそう・・・ってなカンジになりません?
R☆トータス URL 2007年07月24日 02:20:15 編集
こんちはっす

そうですね、実は昨日会社から帰って嫁に
『ちょっとだけプラモやってきていい?』って聞いたら『私が子供2人見るの?』と痛いお言葉もらっちゃいました(^^;

やっぱ子供が寝た後じゃなきゃ無理ですね。
まあ、子持ちの皆さんのほとんどそうでしょうが、、、
それやっちゃうとダメ親父になっちゃいますし(汗

僕も寝る時間削って頑張りますw

シマコウ URL 2007年07月24日 16:58:32 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年07月24日 19:49:30 編集
ほいっポチっと♪
ぐっちMAX URL 2007年07月24日 21:02:28 編集
コンバンワ~
ウチの子らは10時前にはもう寝てますので、作業できるんですけど、最近この時間はブログが忙しく(爆

今日は記事も上げたしまだ喉も痛いし電ホ見て寝ま~すノシ

▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年07月24日 22:10:54 編集
ども~、たんこぶです。
ボクんちは子供8時には寝るんですが、帰ってくるのが11時過ぎなので結局プできません。
ま、会社でやりますがw

すかさずポチっと
 URL 2007年07月25日 00:23:03 編集
■ぐっちMAXさん
こんばんは
ありがとござんすm(_ _)m

■ショートベルさん
こんばんはっす
僕もブログやコメント回りで時間取ってます(爆
完全復活待ってマ~ス(^^)

ポチ返しときますw


■たんこぶさん
こんばんはです
流石たんこぶさんw
僕なんてとても会社でなんてできまへん

あれだけのアッガイ作っちゃうなんてたんこぶさんの会社ってどんな環境っすか(汗

ポチどうもっすw
シマコウ URL 2007年07月26日 00:23:39 編集
デカール4枚を30分ってとってもよくわかるなぁ、
なんかね考えてるとなかなか貼れないんですよね、工作もそう、ここをこうしてとか、こっちもいじろうとか考えている時間が、実際の作業時間をはるかに上回る・・・・。
でもそれが楽しいんです。


よね?
haharu URL 2007年07月26日 04:39:45 編集
おはようございます。
あ、分ってもらえます?w
そうなんですよね、説明書通りに作るのであればちゃちゃっと出来るのでしょうけど、デカールとかどれにしようか選んでると時間経つのあっという間ですね。

>でもそれが楽しいんです。
その通りw
シマコウ URL 2007年07月26日 05:51:00 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

