スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ブログスカウター

皆様こんばんは^^

たんこぶさんの所で紹介していましたブログスカウターなる物を設置してみました。
それで僕の戦闘力は・・・














カスだなorz



なんか恥をさらしているみたいでイヤだな(汗

でもオサレだから付けとこ^^


さて、ザクはマスキング地獄にはまってます、、、
今回はフレームを生かしてみたいので色々塗り分けてます。
ってかモデグラザクに一目惚れですんでほとんどパクってます(汗

色味ぐらい変えればよかったのですがカラーコーディネイトのセンスないので(´ε` )

ああ、画像見せれなくて残念です~


あと、イエサブのコンテストは・・・














間に合いませんので止めました(爆

理由は娘が夏休みにはいるから。
嫁に子供押し付けてしまうと育児ノイローゼに成りかねないので(^^;




変わりに今作ってるザク出しちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ダブルでw


メディアじゃないからいいだろう!!(核爆

さてザク塗ろうっと


←ポチッと押しちゃって下さい(´ε` )
スポンサーサイト
2007年07月17日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
シマコウさん、こんばんは
祝日は仕事でしたか?ショートベルさんとこ見てましたら、そう言うコメントが・・
お疲れさまでした。
>ブログスカウター
結構皆さん付けてますね。
私も興味はあったのですが、皆さんのみて意気消沈しました(爆)

>ザク
見せれないのは解ってますから、ストフリを(しつこいな私 笑)

KAI31 URL 2007年07月17日 03:03:06 編集
コンバンワ!

ブログスカウター・・・カスですか・・・
オラはもっと低いんです(・ω・`lll)ガビーン


ポチ、ありがとうございましたm(_ _)m
ポチ!
ショートベル URL 2007年07月17日 22:00:13 編集
■KAI31さん
こんばんは。
ブログスカウターなんかカッコ良くないっすか?
寂しいブログなんであればいいかな~なんて^^
KAI31さんも是非どうぞ!

ス、ス、ス、ストフリって何?(爆

今ザクの塗装でてこずっているのですが、かなり切羽詰ってます(汗
間に合うか心配になってきました(T_T) 
なのでザクが落ち着いたらまたお見せしますんでお待ちを~(^^;


■ショートベルさん
こんばんは~
え、えっ!?違いますって!
今、なんか30まで上がりましたがこの記事書いた時は12だったんですよ(^^;

あら、ポチ返しサンクスです^^
シマコウ URL 2007年07月18日 01:32:17 編集
シマコウさん、はじめまして。
ぐっちさんの所から訪問させていただきました。才谷屋と申します。
作品拝見させていただきました。
アカツキいいですね。金色が劇中を彷彿させるようで気持ちの良い金色です。
マイナスモールドのネタ早速自分の今弄ってるキットに利用させていただきました。
また、良いネタあったらスグ飛びつきますんでありがとうございました。
ザク頑張ってください。
では。
才谷屋 URL 2007年07月19日 11:42:56 編集
才谷屋さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^
アカツキ見て下さったのですね。
また、お褒め頂き嬉しく思います。

金色はクレオスのスーパーゴールドです。
下地はブラックにした方がいいのでしょうが、サフの上から直接吹いちゃってます(^^;

マイナスモールド焼印?はスキルアップしてしまえば、こんなにいい(早い)ディテールアップ方は無いと思ってます。今のところは。
ポイントはプラが溶けすぎない程度に熱する事でしょうか。
目に見えないので結構難しいですね。

またいつでもお気軽にお越し下さい(^^)
シマコウ URL 2007年07月20日 01:24:37 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

