1/144アカツキ

さっきまで良い天気だったのに急に暗くなり凄い突風と雷!!
おかげで昨日上げた鯉のぼりが・・・
一番上のやつが矢車に絡まりポールごと降ろさなくては取れない(T‐T)
また大仕事になってしまったorz

タイトルのアカツキですがプロフのやつをアップしました。
こいつは去年の2月頃作り始め、その間息子が生まれて3ヶ月以上ほったらかしにして8月の終わりに完成!
と、長い期間かけて作った(←かかってしまった)やつです。
8月終わりって言うのは某イエサブのコンテストの締め切りでして、それに間に合うよう(嫁に無理言って子供を押し付けてしまった)気合入れた作品です!こんな旦那でごめんよう(涙←泣くならやるな
コンテストは初めての参加でして、苦労して作ったんだから出してみたい!!(おのれの力量はいかほどか!)とばかりにがんばりました(涙
そして結果はと言うと、見事キャラクター部門で総合優勝頂きました(^^)
こんな作品に票を下さった皆様ありがとうございます!!感謝!!感謝!!

説明文なしの画像ですがお暇な方は見てやって下さいまし(^^;
2007042410550001.jpg

こちらからどうぞ↓
ヤフーフォト


2007年04月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 1/144アカツキ
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク