
--年--月--日 | スポンサー広告

EMS-04ヅダ!!!!!!!

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


いきなりすんまそん(^^;
え~皆様こんにちは。

密かに注文していた物が届きました。
そう、MSイグルーの主役機的存在のヅダです( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ、物はだいぶ前に届いてはいたのですが・・・(爆

ショートベルさんボーナスの使い道はこいつでした(^^)v
img10623738195.jpg

B-CULBのカバーキットです。EMS-10(HGUC)が本編に出てくる機体で、このEMS-04はEMS-10の元となった機体。
とは言えデザインが違うだけで中身は全く改良されていないのだそうで。

僕はデザイン的にはこっちのEMS-04の方がツボですね。ってかチョーカッケー!!!!!!!!

R0010133.jpg


ダンボールをあけたら????
なんじゃこりゃ?
変なもん入ってました。『おじゃまじょドレミ』の塗装済みPVCフィギュアだって。
きっと売れ残ってた物おまけで入れたのでしょう。嬉しくねって

え?・・・僕の趣味じゃないかって?
違いますよ!僕頼んでませんて!ヽ(`Д´)ノ
娘が欲しいって言うのであげましたw

マジカッコイイなこれ。早く作りて~

でもね、















シールドのデカール付いてないがな
ヽ(`Д´)ノ


オレにどうしろとorz

どっかに売ってないのかなぁ、、、
誰か作ってくれません?(爆
2007年07月12日 | Comments(10) | Trackback(0) | EMS-04ヅダ
コメント
「おじゃ魔女」がデカールの代わりですw
品切れでした。すんまそん。って事ですww

クレームの電話しかないっスね^^;
ぐっちMAX URL 2007年07月12日 18:05:12 編集
毎度!
Bクラのヅダでしたか・・・
オラもイグルー大好き、ヅダ大好きでHGUC作りましたよ~実に良キットですた!(SHCMの時、何気に並べてたんですが・・・反響ゼロで涙w)
実はスコタコ買う時、EXヒルドルブ買えるな・・・と少し迷ったんですが雑誌に流されましたね・・・流石にオッゴは欲しくないですけど(爆
04は確かコミック版(当然持ってますよ~)にしか出てこない奴ですよね?マニアックですね~
イグルーの続編ってもうやってくれないですかね・・・マイやモニカがあの後アクシズに行ってガザC(コイツも作りましたw)の開発に関わってた・・・とかイイと思いません?
ショートベル URL 2007年07月12日 20:18:35 編集
ども!
おぉ!これは、これでカッコイイですね^^
完成が、楽しみです!

で、シールドのデカールですか?

それは、マスキングでやれ!

ってことじゃないかと?マテw
りりもも URL 2007年07月12日 22:53:49 編集
■ぐっちMAXさん
こんばんはです。
おじゃ魔女なんかいらんです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもですね、説明書の部品一覧にも載ってなかったんです(爆

バ○ダイに、『高いもんなんだからデカールぐらい付けろや!!』と言っておきます(うそ


■ショートベルさん
どうもです~
もち、ヅダ作ってたの知ってますよ!
ってか今更ですがやっぱ見たいですね~
見せてくんろw

>EXヒルドルブ
え゛っ!!(マスオさん風に)マジっすか!
ヒルドルブにするべきだったと思います(爆

>イグルーの続編
そうですね。やって欲しいものです。
ネタ切れた頃やるのでは?^^


■りりももさん
こんばんは^^
かっこいいっすよね!
Maさんのとこで紹介していてすんごい欲しくなって買ってしまいました(^^;
完成は・・・いつになることやら(汗
取り合えず今はザク&ストフリ頑張ります!

マ、マ、マ、マスキングっすか!?

・・・

・・・

・・・

ムリポorz
シマコウ URL 2007年07月12日 23:38:09 編集
マスキング塗装無理?
こりゃ筆塗りで・・・

冗談はさておき、クレームで送ってくれると
イイですね。
ヅダ・・・カッコイイな~。
HGUCでも良いからつくろうかな~。
(その前にやらないといけないものがたくさん・・・。)
時間がたりな~い。

・・・・で、ストフリは?(軽圧
R☆トータス URL 2007年07月13日 02:43:28 編集
R☆トータスさん
おはようございます~
マスキングは僕の技量じゃ無理ですorz
説明書の部品一覧に載ってないって事は、元々付かないって事ですよね、、、

全く同じにってのは無理ですが、なんとか考えてみます(´ε` )

ザク終わったら一緒に作ります?w
ってまだストフリも残ってますが(爆

そのストフリはですね~

全く手付かずです、、、ハイ(汗
コンテスト間に合うかも怪しい所(滝汗
いけるところまで頑張ってみます(^^;
シマコウ URL 2007年07月13日 07:33:51 編集
シマコウさん、こんばんは
ヅダ、これ「T J」で購入しました?
実は私も3種類もってますよ、何故か・・・
ガンプラ購入したら段ボール箱の隅っこに入っていました(笑)
おまけのつもりでしょうかね?
一つは塗装していない半透明なヤツで、思わず不良品?って思いました。

ところで、「ヅダ」もうこっそり作ってます?(笑)
KAI31 URL 2007年07月13日 19:10:18 編集
KAI31さん
こんばんは^^
ニアミスですね。

その通り!!TJですw
そうとう売れ残っているようですねこれ。
処分に困っているのかな?

ヅダっすか?
牛歩の僕にそんな余裕はありません(爆

でも3勤目ってオイシイ!
一日三時間以上はプラ弄れてますw
シマコウ URL 2007年07月13日 19:21:42 編集
>見せてくんろw
あい・・・今はネタがあるのでネタが切れた頃にw
>ヒルドルブにするべきだったと思います(爆
イグルー見るとテンション上がって作りたくなるんですけどね・・・
いざ店頭に行くと値段で引いちゃってwジョーシンのセール今日までだなあ・・・V3買わなきゃ良かったw

あ、そうそうガンダムデカールHGUCジオンツィマット製MS用のデカールでよければ余ってますけど~
当然持ってますよね・・・
ショートベル URL 2007年07月15日 13:35:11 編集
き、気が付きませんでした~(汗
こっちにもコメントして下さっていたとは^^;

ジョーシンが近くにあって羨ましいです。
かなり安いですもんねこの店。

>デカール
お気使い嬉しいです!
大丈夫です。持ってますからw(爆
もうちょっと大きければ良かったのですがね(^^;
シマコウ URL 2007年07月15日 18:02:28 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

