スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

木製の・・・

皆様こんばんは~

この2日間PCに全く触ってませんでした。
じゃあプを進めていたのかと言いますと、、、






やってません(汗






何をしていたかと申しますと、家族で栃木県の那須にある『りんどう湖ファミリー牧場』って所に行ってきました。
高速で2時間半かかりました。結構遠いのね(汗
娘の大好きな『プリキュア5』のショーを見に行くのが一番の目的。しかし、、、

入り口で超有名人が僕を出迎えてくれました!
思わず手に持っていたデジカメでパチリ!!
その超有名人ってお方は・・・
















この方ですw
R0010137.jpg


全て木で出来ていました。
ちなみに入場するとこんなお方も・・・






R0010143.jpg


なんか本人を馬鹿にしているような気がしますね(汗

一日家族ではしゃぎまくって結構楽しかったです(^^)



さてプですがサフ吹きを始めました。
フレームはクリアランスを考えると缶サフでは、、、なのでエアブラシで吹きます。
今まではサフ&塗装は一本のエアブラシで行なっていましたが、サフ専用が欲しいな~と思い購入。
とは言え簡易的な物。

前々から欲しかった、MaさんのHPで紹介していますAIRTEX KIDS-105ってのを手に入れました(^^)
値段が安いわりに中々の代物ですよ。
R0010126.jpg



さて頑張ろ~

スポンサーサイト
2007年07月09日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
シマコウさんコンバンワ!
家族サービスご苦労様です・・・
>娘の大好きな『プリキュア5』
ウチも大好きなんですよ・・・って以前記事に書いたかな?しかし、そのついでにお父さんの好きな物もちゃっかり見てくる辺り流石ですw
コレを見て岡山の全長7mのを見に行った事を思い出しましたw

富士急ハイランドに18mのガンダムのアトラクションが出来るそうですね・・・行きたいなあ・・・(涎

ザクはいよいよサフですか!ボーナスの使い道はサフ用エアブラシでしたか(^^
オラも買うかな・・・
あ、ザクコンペ〆切までとうとう1ヵ月ですね!がんがって下さい!(圧0.5
ショートベル URL 2007年07月09日 23:26:47 編集
あはは。
このZは凄い。
またよりによって面構成複雑なZを選ぶなんて。
あ、でもザク系みたいに曲面の塊だと、さらにつらいのか。
・・・あれ、身近に当てはまる言葉だったり(爆

サフ吹き専用は、私も持ってまして、タミヤのスプレーワークだったりします。
多分ほぼ内容は同じものかと。
たまにサフ以外も吹いてたりしますが・・・(核爆
R☆トータス URL 2007年07月10日 01:39:56 編集
     おはようございます!

■ショートベルさん
どうもです
遠出は久しぶりなもんで僕自身もリフレッシュできましたw

>ウチも大好きなんですよ
知ってますよ~
その記事読みましたからw

岡山の全長7mのZと何だっけか二体ありましたよね?
どっかのブログで見た気がします。
そうそう富士急ハイランドに1/1ができるんですよね!僕も見に行きたいな~
バンダイミュージアムは結局行けずじまいでした(涙

サフ用エアブラシは一ヶ月程前に購入済みです^^
ボーナスの使い道は、欲しくて頼んでおいた物なのですが近い内記事にします。
前にも言っていたような・・・(汗

うおおおおお!!!!
もう一ヶ月しかないのか~
もっと圧を!・・・どんだけ掛かるっちゅうねん(爆


■R☆トータスさん
どうもです
きっと作者はZが大好きで、職人魂を見せたのかもw

R☆トータスさんもサフ吹き専用をお持ちでしたか。
やっぱ使い分けたいですよね!
ほんとはメタリック塗装用にもう一本欲しいのですが今はお預けです(^^;

>たまにサフ以外も吹いてたりしますが
あ、全く問題ないですよねw(爆
シマコウ URL 2007年07月10日 08:31:10 編集
おねがい。
さわらないでね(爆笑ww

わせ田(大爆笑wwww

サフ用のブラシってイイっスね^^
洗浄しなくて済むブラシをダレか作っていただけないですかね(ヲイ
ぐっちMAX URL 2007年07月10日 18:13:11 編集
シマコウさん、こんばんは
家庭サービスお疲れ様でした。

>Z
中々渋いです(笑)
これでもうちょっとプロポーションが良ければ最高ですね。
思わず、ガンプラ製作みたいなコメントしてますね
(ちょっと疲れてます 爆)

>サフ専用
私もゲルググの時に購入したのですが、「専用」では無くなりました(笑)
何はともあれ2本あると用途を分けて使用出来るので便利ですね(^^;

KAI31 URL 2007年07月10日 19:44:04 編集
■ぐっちMAXさん
こんばんはっす
笑って頂けましたかw
ちなみにZの手は軍手でした(爆笑

>洗浄しなくて済むブラシ
あれば僕もホスィ~です^^
面倒ですが洗浄するしかなさそうですね(´ε` )


■KAI31さん
こんばんは~
>プロポーション
そうですね、やはりモデラー。
こうゆうの見るとここがもっとこうなら・・・
とか思ってしまうものです(^^;

睡眠時間ちゃんととってますか?
寝ないとダメですよ!←自分に言ってるみたい(汗

僕もさっそくサフ専用で色塗装しました(爆
洗浄しやすいエアブラシがあと2本はホスィ~です(T_T)
シマコウ URL 2007年07月10日 22:27:14 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

