スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

な~にぃ~!!男は黙ってガンダムバトン 

皆様こんばんは~

KAI31さんからガンダムバトンを受け取りました。
な、長いっすねこれ( ̄□ ̄;)

でもなんとなく嬉しいかも(なんとなくかい!
それではいってみます^^





1.ガンオタですか?
   はい
 
2.何のきっかけでガンダムを知りました?
   遠い記憶の彼方で

3.最初に観てどのシーンが印象に残ってます?
   グフにしがみつきながら降りて逃げるパイロット(スゴッ

4.最初に作ったガンプラは?
   ボール(これしか無かった

5.しいて挙げるならシリーズ中どの作品が好きですか?
   0083(ガトーに漢を見た

6.好きなキャラは?
   やっぱアムロかな 

7.好きなMSは?
   ボリノークサマーン

   うそです

   νガンダムです 

8.好きなエピソードは?
   ワッパに乗った勇気あるジオン兵の回(ホントか


9.好きなシーンは?
   ストフリ初登場(一人で興奮してました 

10.好きな台詞は?
   遣らせはせん!遣らせはせんぞ~!!w

11.好きな曲は?
   Zの森口寛子(サイコ~

12.月刊ガンダムエースは買ってますか?
   買ってません

13.GA内で連載されている漫画でお気に入りは?
   C.D.Aは単行本で買ってます。
   ハマ~ンかわゆい・・・が、Zとは別人ですね
 
14.今作っているガンプラは?
   MGザク2.0 
   MGストフリ
   その他放置中が数点

15.これから作りたいガンプラは?
   MG∀ガンダム     うそ
   
   ヒルドルブ(予定あり

16.バンダイさんにキット化してもらいたいMSは?
   ボリノークサマーン  うそ(なんやねん

   MGV2アサルトバスター(マジでよろしこ

17.今度スタートする「00」、観ます?
   見ないはずが無い!(期待薄

18.MSに乗れるとしたらどれに?
   え~やっぱνガンじゃね?

19.逆に乗りたくないのは?
   ガンタンク(あれってモビルタンクじゃ・・・

20.実生活で自分がガンオタだと実感してしまう瞬間は?
   寝ても覚めてもガンプラの事考えてる事かな。
   ガンダムオタクってよりガンプラオタクが正解かも

21.生涯ガンオタですか?
   遠い未来の彼方まで(意味不明

22.もし富野カントクにお会いしたら言いたい事は?
   サイン下さい!!。・゚・(ノД`)・゚・。 (泣くか?

23.最後にこのバトンを誰に?
   
   R☆トータスさんよろしこ~w


しかし、ガノタレベルはKAI31さんの方が上とみたシマコウでした( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
2007年07月06日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
シマコウさん、こんばんは

「違う!違うんだ!!」古谷徹さんのボイスイメージで・・(爆)
 
いえいえ、ご謙遜を、私
「V2アサルトバスター」って ??????ですもん(笑)
KAI31 URL 2007年07月06日 21:52:52 編集
毎度~っす
>MG∀ガンダム     うそ
            ↑
何すかコレは・・・
牛が付いてて(多分)胸に入れれるんですよ?
腕が洗濯機なんですよ?
一緒に髭作りましょうよぉ!(月に吠える
ショートベル URL 2007年07月06日 22:44:34 編集
バトン引継ぎました。

結構vガン系お好きなんですね。
そのうちMG出るんでしたっけ?

気になったのはヒルドルブ。
あれ、作るんですか。凄く期待しちゃいます。
私も密かに欲しいですけど、やや高めの値段設定が
躊躇してしまう要因だったり・・・。
つか、その前に山積み在庫が。
R☆トータス URL 2007年07月07日 05:18:30 編集
うほっ、KAI31さんの次に巡回させていただいたらシマコウさんのところでも!

それでは熟読させていただきます。。。

4.最初に作ったガンプラは?
   ボール(これしか無かった
⇒ 私もです(涙)


11.好きな曲は?
   Zの森口寛子(サイコ~

⇒ 私もです(涙2)

しかし、ガノタレベルはKAI31さんの方が上とみたシマコウでした( ̄ー ̄)ニヤリ

⇒ 私もです(汗)
POON URL 2007年07月07日 13:37:36 編集
     皆様お返事送れてすみません


■KAI31さん
こんちは~
僕あまり記憶力いいほうではないのでタイトルまで覚えてるKAI31さんの方がレベルが上かとw

>V2アサルトバスター
ヴィクトリーガンダムの主役機っす。
観てないと分らないっすよね(^^;
マジ面白いので機会があったら観て下さいw

■ショートベルさん
こんちはっす
すんまそん!ショートベルさんは好きでしたよね(^^;

>牛が付いてて(多分)胸に入れれるんですよ?
腕が洗濯機なんですよ?
何だかサパーリです(汗
僕、この作品観ていないのでどうも・・・

シドミードの日本のイメージ=ちょんまげ&武将の髭だったのかな(^^;

■R☆トータスさん
こんちは~
すいません!宜しくです^^

>結構vガン系お好きなんですね。
好きなMSはν(ニュー)ガンダム(乗りたいのも)で、キット化希望がV2ガンダムです。
なんかニュー(ν)と、ブイ(v)って同じに見えますね(^^;

ヒルドルブは超好きで、キット出たら絶対買うと決めてました(^^)
発売日に買ったものの未だに手を付けてません(汗
確かに高いですが、Bークラに比べれば(^^;

■POONさん
こんちはです
>熟読させていただきます
おはずかしい(^^;
当時はホントガンプラ買えなかったですね。
お店が遠かったので、親の買い物ついでにガンプラ買ってもらってたのですが、人気MSは無かったっす。
一度予約した覚えもありますが。

>ガノタレベル
やはりPOONさんも、、、ですよね~w

シマコウ URL 2007年07月09日 13:45:01 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

