
--年--月--日 | スポンサー広告

HGバルバトスルプス工作その2

皆さんこんばんは~
昨日に引き続きルプスの工作内容を。


とりあえず全身画像。
バルバトスルプスってほんとにカッコイイと思いませんか?
ガンダム?って言われたら、、、???ってなるけど久々に心を鷲掴みされたガンダムですね。
ルプスレクスは別としてw

キットもよく出来てるし安い。後ハメ加工は腕だけだし。
まあただ塗り分けはちょっと苦労するかも、、、
全身ブラッシュアップの方向でエッジ出しとウスウス加工。それとスジの彫り直しなどしています。
DSC_0624.jpg
DSC_0626.jpg



作り始めの頃はバルバトス同様簡単フィニッシュ(簡単ではない)と考えていたんですが塗った方が楽だと気づきましたww
で、もう塗っちゃてますが細かい部分の作りこみを途中からだけどやっぱやろう!と思って塗装後にこんな事してます(汗
エバグリのスリットプラバン。
DSC_0664.jpg


こっちもエバグリプラ材で。
DSC_0675.jpg
DSC_0677.jpg


足のフレームの肉抜き部分も処理する気なかったんですが途中から気が変わって塗装中に、、、w
IMG_20170729_121508.jpg



胸のフィンは未処理だったので下の両端を塗りでちょっと誤魔化してます^^;
DSC_0679.jpg


どうです?パーツが立体的に見えませんか?
DSC_0680.jpg


記事ではもう塗ってるけどちょい戻ってサフ画像を。
DSC_0644.jpg
DSC_0641.jpg
DSC_0639.jpg
DSC_0643.jpg


次回完成画像アップ予定です。
ちょっとね、HPに完成UPしようと思ったんですが、、、、

完全にやり方忘れちゃった(;・∀・)
2017年09月10日 | Comments(0) | HGバルバトスルプス
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

