スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

HAMADA専用ザクⅡ

今年の3月頃でしたか、、、
会社の同僚が退社しました。
理由は病気で、、、

右足首のリウマチ。
まだ僕より若くて30代ですよ。
既婚者で子供もまだ幼稚園だったか、、、

本人はほんと悔しがってました。
痛みを我慢してしばらく働いてましたがリウマチって相当な痛みらしいんですよね。
針の上を歩くかのような激痛が、、、

その同僚って昔やんちゃしてたちょっと見た目は近寄りがたいやつなんですが物凄く情に厚いやつで
僕も一度色々あった時に救ってもらった事があるんですよ。
『シマちゃんの悪口言うやつは俺が許さねー』的な。
ほんとに嬉しかった涙が出るほどに。
だから退社となったとき凄くショックでしたね。

人ってどうなるか分からないもんですね。
しばらくは治療に専念すると言ってました。

頑張れーーー!!!!


で、送別会やるときに何か送りたいな~と思っていたんですが、、、
そいつはガンダム好きなんです。
プラモは作らないんだけど。

じゃあもう僕に出来ることってそれしかないじゃねーかと。
そこでそいつ専用の機体作ったら喜ぶんじゃないかと思い作ってみました。

『HAMADA専用ザクⅡ』

DSC_0540.jpg

送別会まで1週間しか無かったもんで作りこみさえしてないけど頑張った^^


DSC_0539.jpg

色はそいつのイメージ(元ヤンw)で紫だなと。
そして派手好きだからメタリックカラーで。


DSC_0537.jpg

製造業なんで自分の作ったモノが分かるように識別記号ってあるんですがそいつは12番だったので12と。
Hは苗字の頭文字。

DSC_0535.jpg

カリスマ性もあったのでもち指揮官機!
なかなかエロイザクとなりました^^

DSC_0534.jpg

台座も作ったのですが画像撮り忘れた(;^_^A

そして本人も凄く喜んでくれて、、、
作って良かった。



病気に負けずに頑張れよハマちゃん!!

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

