テンションアゲアゲ↑↑

どうもご無沙汰しておりますシマコウです(^-^;
ブログのタイトル通りシマコウ只今めちゃテンション上がっております!

子供のころから通っていた地元の模型店が閉店後かれこれ20年近く経ちますか、、、
それ以来は近くも昔ながらの模型店まで車で30分くらい。
マテリアルや工具の品ぞろえのいい店までは1時間以上かかり、長い間ず~~~~~~~っと念願だった


『もっと近くに本格的模型店を!』



が最近やっと叶いました!!・゚・(ノД`;)・゚・


車で約10分位、チャリでも15分ですかね。
子供のころからある『ニットーモール』というお店の一店舗にできました!(地元は埼玉県熊谷市です)


『文教堂』様!!

ついこの間久々に会社の同僚と車で1時間かけて大宮のタムタムまで行ったのですが、その時も『もっと近くにあればね~』
なんて会話してたところでした。

で早速昨日行ってきました^^

DSC_0567.jpg


うん!あるある塗料や工具類も!
タミヤ、クレオスはもちろんガイア、フィニまで!

エバグリも揃ってます( ;∀;)



どひゃーーーーーー!!
ガンプラだけでもこの棚4列!すごい、すごいよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

画像はないけどスケールモデルのプラモはも~~~っとありました!

DSC_0571.jpg
DSC_0570.jpg



ちなみにこんなものまで売ってました(;・∀・)
木製のガンダムとザク、、、

お値段が凄かった( ゚Д゚)

DSC_0565.jpg




せっかく来たのだからタムタムには売ってなかったコイツを買ってきました。


DSC_0572.jpg




GWにパチったZと百式、、、
いや~素組でもカッコええ~~すわ~

とりあえずパチって並べて楽しみます^^


IMG_20170515_144827.jpg



せっかくこんな近くに模型店が出来たのでなるべくネットよりこちらで購入していきたいですね~
潰れたら困りますから!

ところで最近のネットモデラーさんってブログよりTwitter主流なんですね。
最近知った浦島太郎状態のシマコウでした^^;

スポンサーサイト
2017年05月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ども~(・∀・)

いいですね~近くに模型店。
出向先から実家に戻ってきたら模型店無いので羨ましいです。

今はtwitterが主流ですが、僕は記事好きなのでブログ続けますけども。
SHINO URL 2017年05月17日 21:20:19 編集
Re: No title
> ども~(・∀・)
>
> いいですね~近くに模型店。
> 出向先から実家に戻ってきたら模型店無いので羨ましいです。
>
> 今はtwitterが主流ですが、僕は記事好きなのでブログ続けますけども。


SHINOさんどもです✋
地元に模型店ずっと無いままだったのでめっちゃテンション上がってます❗
急に足りない物とかすぐに手に入りますから助かりますね。
Twitterはお手軽ですからね。
僕もまだブログは続けますけども😃
シマコウ URL 2017年05月18日 14:59:50 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク