スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

世界に一つのガンプラ??

皆様おはようございます!
って僕はこれから寝るのですが(汗

さて、先程仕事から帰ったら嫁がトイレに起きてきて『DVD録画したのがあるから見てね』と言ったので見てみたところ、思った通りガンダムネタでした(^^)

世界バリバリバリューで大河原先生出てましたね。
いや、動いてる姿(失礼)見たの初めてで感激しました!




ってかね







土田先輩!土田専用ザクってなんすか!!








あ、土田さんは、面識は無いですが同高の先輩です。
いったい幾らで作ってもらったんだか・・・




シマコウ専用ザク







欲しいなぁ・・・






そしてオークションはと言うと初代1/144ガンダムのリサイクルプラスチックを利用したプラモが出品されたようですね。

早速オークション見てみよー・・・







・・・・・・










300万!?!?!?!?!!!!!!!







300円のプラモが一万倍の値ですよ

世の中おかしいです

見たい人はここから見れますよ↓

世界バリバリバリューオークションガンプラ

皆さんが見る頃にはもっと上がっているでしょうね(汗
スポンサーサイト
2007年06月28日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ちわ~っす。
バリバリバリューを見なかったことを
かなり後悔してます。

今日はあちこちでガンダムネタであげられてて、
何か話題についていってないのが悲しい。

小さい頃に日曜日のあさ友達と話してて
ドリフみた?についていけなかったことを思い出します。


ところで土田さんって高校の先輩なんですか。
ちょっとうらやまし。
R☆トータス URL 2007年06月28日 18:24:30 編集
か、かぶったw
コンバンワ~
同じネタになっちゃいましたね
なんか最後土田ザクの自慢しか印象に残らなかったような・・・

>シマコウ専用ザク
い、今作ってるじゃないですか・・・orz

パッケージまで作ってもらえるなんて・・・
Gacktとかもなんか作ってもらってそうですね・・・ガノタ芸能人ウラヤマシス・・・
ショートベル URL 2007年06月28日 21:52:46 編集
大河原さん出てたのっ!?
知りませんでしたぁぁぁぁぁ…(涙

つっちー専用ザクはですね、
ガンダムエースの人達が、つっちーのラジオ最終回お疲れ様記念として、
大河原さんがつっちーの大好きなサッカーチームをイメージしてデザインしたものを、
確かガンプラ好きな編集部の人がMGベースで作ったものです。

当時のガンダムAがあればと思い、探してみましたが、もう捨ててました…orz

で、オクすげっスね(汗
ぐっちMAX URL 2007年06月28日 22:29:36 編集
ども!
僕も、嫁に言われて見ましたよ^^

ゾック出てたし!

問題見ながら、目の前のお手手見てましたよ~w
これの金型があの値段かぁ~って・・・w

で、あのオクの値段は・・・・・
イラネw
りりもも URL 2007年06月28日 23:33:40 編集
■R☆トータスさん
どうもです。
え~!!み、見なかったんすか~!!!!←大げさな
全員集合!っすか。僕はひょうきん族見忘れた時は話題についていけなかったですね(^^;

土田さんはたしか高校の2つ上の先輩です。
僕が1年の時、先輩が3年だったと記憶してますね。
なんせ全校生徒700人は居たもんであまり覚えてないのですが(^^;

■ショートベル
どうもです~
ははwネタかぶりましたね(^^;

>い、今作ってるじゃないですか・・・orz
えぇ~、、、J型じゃ嫌ですぅ~

ほんと羨ましいですよね。
個人的に頼んだらえらい金かかりそう

■ぐっちさん
どうもです~
ほほう。なんとも羨ましいかぎりです。
でも土田さんはガンダム人気の立役者の一人でもあると思うのでこれ位の事してやってもいいかもしれませんね!

それにしても土田専用ザクって・・・

頭デカッ


■りりももさん
どうもお久っす~^^
そうそう!ゾックも出てましたね!!
バンダイちゃっかり宣伝してるしw
僕、旧キット2個も持ってますorz

金型ってそんなにするもんすかね。
指のランナーは特殊な整形だからかな~

>オク
朝方4時頃見たときは350万円でしたのに昼間見たら値が下がってました(^^;
ほんとイラネw

シマコウ URL 2007年06月29日 04:17:14 編集
シマコウさん、こんにちは
実は私この番組見逃してました。
それでヤフオクを見てみたのですが、すでに
悪戯入札のカモになっていますね。
ヤフーはホント新規ID等の対策については真剣に対処する気があるのか疑問でなりませんね。

一部改正(確かありましたよね)の状況を見守りたいと思います。
 
おっとらしくないコメントしてしまいました(笑)

ポチッとな!
KAI31 URL 2007年06月29日 11:23:41 編集
KAI31さんどうもっす^^

>悪戯入札のカモ
みたいですね。ヤフー側が真剣に考えてくれないと、こういった新規でのいたずらって減らないと思います。

>一部改正
そうですか、知りませんでした(^^;
最近出品してないな~

ポチッとありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
シマコウ URL 2007年06月29日 13:43:09 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

