スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

気まぐれ模型ダイアリー的なw

ご無沙汰してます、生きてます。

時が経つのは早いもので最後の更新からもう1年経ってますね。
その間は模型と向き合う気は全くなく日々趣味のガーデニングを楽しんでました。

最近はというとTVゲームばっかりやってます。
メタルギアソリッドの大ファンなので最近出たⅤのグラウンドゼロズにハマり(PS3版だけど)以前のシリーズももう一度やりたくなり、レガシーコレクションという今まで出たシリーズが全部入ったやつを買ってメタルギア三昧の日々を送ってました^^;

僕の性格上そういったものにハマるとフィギュアやらも欲しくなりポツリポツリと集めてます。ヲタクやしね。
そんで最近出たプラモデルなんかも作り出しました。

コレ

コトブキヤから出ている1/100メタルギア レックス
凄くよく出来てる!メタルギアファンなら絶対買いだね。

DSC_0148.jpg

まだパチ組途中だけどめちゃかっこええ~っす!
細部までディテールが入っていて全く妥協していない。
コトブキヤさんのキットは初めて買ったけどすごくこだわって作っていると思います。

もちろん色も塗って仕上げます。



ちなみにバンシィはトサカは完成してます。
こっから放置だったけど(汗

R0015343.jpg


なんにしても気まぐれな人間なのでまた放置なんてことが大いに有りうるのでそのおつもりで、、、(汗
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。
よっ!ミスター気まぐれ(笑)日本一っ(笑)(笑)。メタルギア面白いから仕方ないね♪
タケ URL 2014年07月09日 00:34:00 編集
No title
ありがとう。ってオーイ!

気まぐれもそうだけどめんどくさがりやだからね(汗

ファントムペイン来年まで待てない(。>д<)
シマコウ URL 2014年07月14日 08:52:39 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

