進撃のシマコウw

皆さんこんばんは~


さてタイトルで分かった方もいると思いますが今シマコウがハマっているマンガを。

『進撃の巨人』

R0015355.jpg

今が旬のマンガですね。
2か月位前にツタヤで大々的に売り込んでいたので試しに1巻と2巻を買ってみたんですが、、、

正直『気持ち悪い!』と思ったのですがそれ以上にこの世界観にどっぷりハマってしまいました。
あまりマンガとか読まないからあれですが、今まで読んだ漫画の中でこれほど衝撃を受けたのは初めてかも。

すでに10巻までを3回も読み直しちゃってますw
11巻は8月なんですが待ちきれない~(>O<)

タイトル通りガンプラも進撃していければいいんですがね、、、^^;


話変わってこちらは進撃していますw
S.Hフィギュアーツの電王シリーズ

待ちに待ったライナーフォーム!
電王の中でこのフォームが一番好きかも。

しかしホントよく動くw
R0015331.jpg

そして映画『クライマックス刑事』に出てくる敵の『ネガ電王』
S.Hフィギュアーツは着実に進撃していますww
R0015334.jpg


実はハンブラビの撮影をしたのですが上手く撮れず、、、
納得いかないのでまた撮り直します(汗
撮影のスキルは確実に後退している気がします(ー_ー)!!

カメラももう古いし新しいのが欲しいなぁ~


またまた話変わってバンシィ・ノルンですが製作の方向性は大体決まっていて、こんな感じにやりたいんです。
img001_20130530211354.jpg


HJに乗っていたカトキさんのイラスト。
頭部が設定と全然違います^^;
でもこっちの方が好きです!

ヘルメットの頬の部分の下側がスマートになっていて、目も一文字に隙間があるのではなくVの字っぽく切れ長の目になっています。テッカマンみたいww
このあたりの工作はもうやってしまったのですが撮影してないので次回?
いや次回はハンブラビかな?^^;

次々回あたりにお見せできると思います。

しかしこのキット、ペーパー掛けするだけでもかなりの作業量になるかと思いますんで時間かかるなあ~

頭部以外は全体のタイミング修正くらいにしておきます^^;


そんではまた~
2013年05月30日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク