スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ツノツンツン

皆さんども~

花粉症がまだまだ治まらないシマコウです。

さ~てハンブラビのギャラリーUP!と言いたいところですがゴメンナサイ、、、
まだ撮影しておりません(汗

ゴールデンウィークの後半は子供たちにあるモノを作ったり、エアコンの室外機カバーなるものをDIYしたりとプラモはお休みしてました、、、

HPの編集作業は嫌いではないけど写真撮るのは嫌いです(汗
疲れるんすよね~


ということでハンブラビはもうしばらくお待ちください。


さてさてバンシィはツノをツンツンにしました。
この工作は地味でエライ時間かかりました。
尖ってるとこ多すぎる(汗

HJの作例ってこのツノツンツン工作しかしてないっすよね?
でもこれだけで劇的変化するから念入りに作業しましたよ。

画像はよくわからんな^^;
DSC_0154.jpg
DSC_0155.jpg

ちなみにトサカの部分にあるツノはメインのツノと一体となっていたためカットしちゃいました。
設定では頭頂部から別に生えているんでこれからその工作もしたいと思います。
DSC_0156.jpg

これはノーマル。
DSC_0144.jpg


バンシィはまだ表面処理さえやってないや、、、
ちょっとテンション下がってきたな(汗
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

