買い出し

皆さんども~

なんか作りたいもの山積みで気がはやるシマコウです。

ずっとプラモやっていなかった反動なのかキットばかり買ってます。
昨日もアマゾンから二つ来たw

ハンブラビの撮影はまだです、、、
今日あたり撮ってみよと思います。

つか撮影してる時間があるならプラモ弄っていたい気分です。

この間、大型ホームセンターに買い出しに行ってきました。
まあ日用品とガーデニングに関するモノが主でしたがプラモに関するモノも少々。


デザインナイフの刃とマスキングテープが無くなりそうだったので大量に。
透明のダイモテープも売ってました。

瞬着は空けてないのが幾つもあったのですが全滅してたので購入。
アルミ袋空けちゃうとダメなんですね瞬着って、、、(汗

溶媒液は便利ですね。今まではカラカラになった塗料は捨てちゃってましたがこれがあれば何度でも復活できるんですから。



これは念願のオリーブ。
欲しい欲しいと言っていていつも買わずにいましたが、とうとう買っちゃいました。
と言っても小さいので値段も安いんですがね。育てるのが楽しみです^^
そのお店で一番高いのは9万9千円(;O;)
DSC_0160.jpg


これも以前から始めてみたかった多肉。
どう育てればいいのかまだよくわかりませんがお気に入りの容器に寄せ植えしてみました。
なんかすっごくいい!買って良かったです^^
DSC_0151.jpg


ガンプラとガーデニングとうまく両立出来ればいいなぁ。

バンシィノルンは今アンテナをピンピンに尖らせてます。
ここだけでもしっかりやればかっこよくなると思います^^

さてさて庭木の剪定でもしてこよっと。


そんではまた(^^)/
スポンサーサイト
2013年05月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
溶媒液なんてあるんですか!?
し…知らんかった…orz
ボクの方が浦島太郎w

うちは庭が寂しいんで、シマコウさんを見習いたいなぁ。
ユーカリの木枯れちゃったんスよねぇ…(-∀-;)ずーんっ
ぐっちMAX URL 2013年05月01日 20:42:38 編集
No title
どうもです お久しぶりです

ボク 先日ガイアのアルティメットホワイトっての使ってみましたが 良かったですよ
ファンデーションホワイトの次に・・・www

クレオスのGXやガイアのEXよりは隠ぺい力高いんですけどね

隠ぺい力だけを考えると未だファンデーションホワイト最強ですねw
ただ色的に
アルティメット ボク好きです
真っ白 純白って感じで
さまにゃん URL 2013年05月04日 16:12:11 編集
お返事遅くなってすんません(汗
■ぐっちさん

溶媒液はホント便利ですよ~
これは僕、三年前には知ってましたw

ガーデニングは始めたばかりでまだまだ庭寂しいっす^^;
こっちもコツコツやっていきます。

ユーカリの木もいいですね!
でも枯れちゃったんですか、、、残念!
もしかして去年の干ばつで?


■さまにゃんさん

サマナーさんおひさしぶりです^^
いつの間にかHN変えたんですね!

アルティメットホワイトですか。
初めて知りました!さまにゃんさんが言うんじゃ間違いなさそう^^
今度使ってみます。

やっぱファンデーションホワイトの右に出るものはなしですか^^;
 
シマコウ URL 2013年05月06日 00:36:00 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク