
--年--月--日 | スポンサー広告

ザク2.0バズーカ

皆様こんにちは

昨日はプラもせず久々に爆睡zzz
9時間も寝てしまいましたorz
疲れが溜まっているのね。



またまた完成品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ショートベルさんのF2版シャアザクが完成です!
カラーリングや、膝の形状が個性ある作品に仕上がってます!皆さん見に行きましょう(^^)

さてザクはバズーカ弄った所を紹介します。
って言っても大した内容ではありませんが・・・

まず、砲口をヤスって薄くしました。基本工作か(汗
R0010081.jpg


お次にスコープですが、これ蓋もあって凄いな~って思いきや、裏面が何ともしょぼく完全に塞がった状態でディテも入ってません。
バ○ダイの手抜きでしょうか、、、
ですので開口してテーパーをつけて市販パーツを埋め込み、Hアイズでそれらしくしてみました。
R0010080.jpg


ほんと今月中には工作なんとかしないとストフリが・・・(汗
せっぱ詰まってやっつけ仕事だけは避けたい所っす。
2007年06月26日 | Comments(7) | Trackback(0) | MGザク2.0
コメント
コンバンワ!
ご紹介いただきありがとうございますm(_ _)m
なんか照れますねノ(´д`*)

>バ○ダイの手抜きでしょうか、、、
イエ、シマコウさんがこだわり過ぎかと(爆
楽しいのでどんどんやっちゃってくださいw
>せっぱ詰まってやっつけ仕事だけは避けたい所っす。
ドキ
作業部屋にエアコンが無いので急いで仕上げたなんてコトは断じて、断じて~・・・スイマセンデシタ
ショートベル URL 2007年06月26日 22:07:56 編集
シマコウさん、どうも
基本工作中(笑)のKAI31でございます。

いやいや立派なディティールアップでしょう。
やっぱりポイント高いですよ、さらっと気づきにくい部分に手を入れる、完成した時にその違いがはっきり出てくると思いますね。

機体といい武装といい、きてますね(マリックか 爆)
楽しみです^^;
KAI31 URL 2007年06月26日 23:24:43 編集
■ショートベルさん
いつもどうもです~
夏場なんてエアコン無いとキツイですね。
僕の作業部屋は三畳程ですが、エアコン完備しております。
汗だくで作業している僕に見かねてか、嫁からエアコン買いなよと言ってくれました。
嬉しかったなぁ~(^^)

■KAI31さん
いつもどうもっす!
やっぱ基本工作が大事ですよね。
基本工作があってこそ改修箇所が引き立つんじゃないかと僕は思ってます。
手抜きする時もありますが(爆

基本工作でギャンタンク期待してます←まだ言うか!
シマコウ URL 2007年06月27日 13:03:34 編集
>汗だくで作業している僕に見かねてか、嫁からエアコン買いなよと言ってくれました。
>嬉しかったなぁ~(^^)
ええ、嫁さんや、ええ嫁さんやなあ(二回言うたった
ウチの嫁なんか扇風機の前に氷置いたら涼しいで~って言われたってブログに書いときんか、やって
ムキャー!
ショートベル URL 2007年06月27日 22:42:55 編集
ショートベルさんどうもです~^^
ちょ、ちょーっ!笑わせないで下さいよ(^^;
ってか関西弁もろ出てますよw
シマコウ URL 2007年06月28日 03:13:27 編集
ええ、いちいち話にオチが付かないと納得いかない関西人です

この記事嫁に見せてエエ嫁さんやなあ!×2て言うたら、
別にエエ嫁ちゃうもんバッサリ感・・・

ま、負けへんで~・・・orz
ショートベル URL 2007年06月28日 21:38:35 編集
Sハイコンプロの時のように悪知恵(失敬)はたらかせてみてはw
シマコウ URL 2007年06月29日 03:09:24 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

