スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

もうじきかな

皆さんこんばんは~

最近HGUCにハマりつつあるシマコウです。

先月あたりからHGUC5個以上購入しました^^;
多分次の作品もソレになるかと思います。


プラモもやっているからには完成させないとモチベーションも維持できないです。
MGでガッツリ制作もいいけど今の僕にはちょっとキツイ。

昔は1/144でもガッツリ工作してたけど今はキットも優れているので普通に完成させても物足りなさは無いような気がします。

ということでディテールUPなんかほとんどせず、、、つか全然やってないけどもう塗っちゃってます。

今はデカール貼りもそろそろ終わるのでトップコート吹きたいんですが明日も雨なんですよね~
ちょっとガッカリ





しかしこのハンブラビってのはデカール貼るの難しい、、、
特に上半身なんですがティターンズマークなんて何処に貼っても似合わない気がする、、、
片方貼ったらもう片方貼りたくなるような感じ^^;

そういえば武器なんかも似合わない。
何も持たずに仁王立ちが一番似合う感じがしますね。

それか同じ武器を両手に持たせるとか、、、


アシンメトリーが似合わないんですかね~


とは言ってもデカールを両方に貼る気もないんですが^^;



とりあえず明日は次作の準備でもしますか。




それではまた(^^)/
スポンサーサイト
2013年04月21日 | Comments(2) | HGUCハンブラビ
コメント
ご無沙汰してます
ガンプラブログにコメントするなんて何時以来でしょうか(笑

しっかりガンプラ作ってましたね^^

RG拝見しましたよ〜
やっぱ何作っても素晴らしい出来に脱帽です!

4月に実家から通勤できる職場へ転勤になりました。

偶然か必然か?ガンプラ大好き人間の同僚二人に挟まれて仕事しています。
どう言った人員配置なんだ!!(大笑

これが復帰のきっかけになってくれると良いかな〜と思っている毎日です^^

ハンブラビ完成楽しみです^^
KAI31 URL 2013年04月24日 19:35:58 編集
No title
わ~お!KAIさんだ!!(^O^)

すっごい久しぶりっすね!
お元気ですか?体調はどうでしょうか?

ブログ更新してなかったので寂しかったですよ。
ガンプラ作ってなくても更新してください!(お前が言うかw

なんとガンプラ好きの方に挟まれてですと?
これはもう復帰しろと言っているようなもんですねww

KAIさんも改修に凝らずにサラッと仕上げてみてはどうですか?
ぼくはしばらくこのスタイルでいく予定です^^

ハンブラビは昨日完成しました!
やっぱ完成させると気分が違いますよ^^

それでは復帰を心待ちしてますよ~
シマコウ URL 2013年04月25日 12:48:32 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

