
--年--月--日 | スポンサー広告

塗装に入りま~す

皆さんこんばんは~

作業はあまり進んでないけど大分日数空いちゃいましたのでここらで近況報告を。


まず背中のビーム砲の裏です。
ここは合わせ目処理が難しい箇所なので簡単にプラ材貼り付けてカバーしてみました。
右がそうです。
DSC_0140.jpg


ビーム砲は銃身が細いので太いパイプで作り直しました。
とは言っても本来TVでは銃身は細いのですがね、、、
模型映えを狙って。
DSC_0138.jpg


こんな感じです。
ノーマルは前回の記事を参照してください^^;
DSC_0132.jpg
DSC_0135.jpg


この他の工作は画像無いけどショルダーアーマーの淵をもっとシャープに削ったり、わきの下の軸丸見えを処理したりしてます。

で、サフも吹き終わったので塗装に入りたいと思います。
マスキングが面倒だな、、、
DSC_0141.jpg


そんではまた~(^^)/
2013年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | HGUCハンブラビ
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

