スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ここだけは!

みなさんこんちは~

今仕事が3交代勤務で今週は深夜勤務のシマコウです。
先週はずっと庭弄りをしてました。
去年植えたシマトネリコの位置が気に入らず植え替えをしたり花をたくさん買ってきて寄せ植えしたり、、、

せっかくだからいくつか写真を撮ってみました。

これは左がスミレで右がビオラ。色的にシックといった感じ。
あ、花がら摘み忘れた(汗
R0015173.jpg



これはお気に入りのオステオスペルマムの色違い。
下に咲いている小さくてかわいいのはべロニカオックスフォードブルーです。
このオックスフォードブルーは花屋さんで一目ぼれして何株も購入^^
多年草なので毎年咲いてくれるので庭のあちこちに地植えする予定です。
R0015172.jpg



これは去年の秋に寄せ植えしたもの。
左がビオラで右がかわいいフリル付きパンジー^^
後ろにあるのが白妙菊(シロタエギク)
どちらの花もコレの1/5位の小さな株でした。寄せ植えしたのはこれが初めてなのでこんなに咲き乱れるなんて感動!^^
R0015175.jpg

といった感じで、花粉におびえながらも春を楽しんでます^^


ガンプラはというと、、、
ハンブラビの足を少し^^;

何もせず、、、というか大変な工作はせず仕上げたかったのですが、どうしても”ここだけは!”しておかないと後で後悔するだろうってことでやりました^^;

画像左はふくらはぎの部分が分割しててこのまま仕上げちゃうと後ろ髪引かれ使用に、、、
そこで面倒くさかったけど画像右のように工作しました。
DSC_0124.jpg


もう片方はまだなのでこれからやります。
やってみればなんてことないのにやるまでにどうしようかと考えちゃうんですよね~(汗

しかしこのパーツ、、、
真ん中のスラスターもなんとかせねば^^;
スポンサーサイト
2013年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | HGUCハンブラビ
コメント

管理者だけに表示する
«« ハンブラビ工作 | HOME | 電王 »»

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

