今コレやってます、、、

こんちは~

今仕事がすごく忙しく本日もこれから仕事に行かなきゃいけないシマコウです。
なんにしても忙しいことはいい事なんですがね。

最近肩こりにずっと悩まされてるんで少し休みたいんですけど、、、(´Д`) =3 ハゥー
こうやってパソコンに向かっているときも辛い。

低周波治療器使ったりインドメタシン塗りたくったりしてるけど大して効果無い気がする、、、

歳をとると色々と障害が出てくるのは仕方のない事なんですけどね~
ほんと歳はとりたくないもんです。


さてプラですが今はこれを進めています。
HGUCハンブラビ




特に改修という改修はしないですね。
筋の彫直しとか、ちょっと足が短い気がするのでそのあたりをなんとかするくらいかな、、、

おそらくこれは浮気せずこのまま完成となると思います。
それではまた~(^^)/
2013年03月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | HGUCハンブラビ
コメント
No title
初めまして!ぽぽと申しますm(__)m
ずっとシマコウさんのブログの再開楽しみにしてました!
やっぱシマコウさんの作品はすごいですね!!また遊びにきます\(~o~)/
ぽぽ URL 2013年03月17日 20:40:39 編集
No title
ぽぽさんはじめまして!

いつも見て下さっていたようでありがとうございます。

のんびりではありますががんばりますんでよろしくお願いします^^
シマコウ URL 2013年03月18日 17:01:26 編集

管理者だけに表示する
«« 電王 | HOME | RGガンダムUP! »»

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク