スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

後ハメ加工

なんかすごく新鮮な気持ちで工作はじめました^^

以前だったら面倒臭がっていた後ハメ加工もなんか楽しい。

でも、、、

画像の加工だけで1時間半かかっちゃいました(汗




DSC_0043.jpg


今HGUCハンブラビ作ってます(^^)v
スポンサーサイト
2012年10月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | HGUCハンブラビ
コメント
おかえり?
で、いいんだよね?
ね?ね?w

あー、良かった。
これで、またオフれるってもんだw

ブランクあって新鮮な気分になるのは、
わかりますわ~。
僕も続けてるうちに、なんかこう、
義務感みたいなのが出ちゃうんですよ。
好きじゃない、ってのも違うと思ったしね。
僕は復帰一号機がνガンダムだったけど、
楽しくやれたもんな~。

きっとシマさんが始めたのは
皆さん喜んでるんじゃない?w

では、またです。
チト前にはカキコありがとねー
イタ男 URL 2012年10月05日 19:38:25 編集
No title
お久しぶりっすイタさん

コメントありがとうございます~^^

おかえり?なのかな?w
先のことは全く分からないんですが今はちょっと作りたい気分なんだと思います^^;

義務感とかやっぱそうですよね~
ブログとかやってる人はみんなそうなのかと思いますが特に意識しちゃうのかも、、、

そうそうイタνヤバ過ぎです!
実際完成間近から拝見した僕はキットってこんなにかっこよかったけ?
って思ったし、キット買おうと思っちゃったですもん。

そんで前の記事見たら弄りまくっていて買うの止めたんですよ(苦笑
つかイタさんの場合復帰も早いが手も早い!!

モチベのレベルの桁が違うかもしれません(汗

たぶんこれからは純粋に欲しい!って思うキットを作ると思います。
なるべく弄らないようにして^^;


弄りすぎると完成しないんですもん(滝汗
シマコウ URL 2012年10月06日 22:37:10 編集
ご無沙汰です(笑)
自分も暫く製作から離れてました、ニッパー握るのも何か辛くて(^_^;)

で久しぶりに昨日からまた作ってます(笑)

HGにするかMGにするか悩んだ結果、模型としての評判がいいMG AGE1ノーマルにしました(^O^)

このキット面白いですよ(笑)


ハンブラビ楽しみにしてますね(^O^)

で、次はMG AGE1を(^_^)v
ひこいち URL 2012年10月07日 17:31:13 編集
No title
ひこいちさんお久しぶりです!

ひこいちさんもプラモから離れていたんですね^^;
辛い気持ちもよく分かりますよ~

MG AGE1ですか。
なんか評判は良さげですね。
とはいっても大分ガンプラから離れていたのでよくは分からないのですが^^;

とりあえず僕の性分からガンダムを作ると手が止まるらしいです(苦笑

ハンブラビはやり過ぎないように頑張ります^^

コメントありがとです!
シマコウ URL 2012年10月08日 21:37:26 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

