
--年--月--日 | スポンサー広告

ザク2.0腕

皆様こんばんはです。

このザク最初は簡単に仕上げるつもりがいつの間にか結構手を入れてしまっているんですよね(いつもの悪い癖=完成しない)

一番やりたかった頭のスジ彫りに合わせるとなると、他もそれなりに手を入れないとバランスおかしくなりますもんね(汗
そんな訳であちこちディテ入れてます。

さて今回は腕をお見せしま~す!

手首に切り込みを入れてみました。
R0010070.jpg


肩はいろんな案を考えました。
そんな中で『さりげなく密な仕上げ』というのが今回のコンセプト(そうだったっけ??)の一つですので、スジ彫りはこんなデザインにしてみました(^^)
R0010071.jpg


そして腕の全体像・・・
R0010073.jpg


反対から・・・
R0010072.jpg


胴体にくっ付けてみて・・・
R0010074.jpg


なんか足りない気もしますが、取り敢えずこんなもんで・・・
今は脚をやってますがスジ彫りデザインが中々決まらず苦戦しております(´ε` )
引き続きがんばんべ~


2007年06月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
コンバンワ!
着々と進んでいたのですね・・・
オラには2体同時進行なんて器用な事はできないのでウラヤマシス・・・

>なんか足りない気もしますが、取り敢えずこんなもんで・・・

イヤイヤ、これで充分じゃないっすか?
現時点でも色々パクらせて頂きたく思っとりますので・・・とりあえず、早く完成させちゃいましょう(←圧
ショートベル URL 2007年06月22日 23:21:24 編集
シマコウさん、お疲れ様です。
進んでますね、
>ザク最初は簡単に仕上げるつもりがいつの間にか結構手を入れてしまっているんですよね(いつもの悪い癖=完成しない)
いえいえ、シマコウさんらしい!それで良いんですよ(笑)
上半身の画像、結構来てますよ!カッコいいです。

ショートベルさんに同じく
「色々パクらせて頂きたいので、早く完成をお願いします!」(爆)



KAI31 URL 2007年06月23日 00:26:39 編集
2人の圧に押し潰されそう( ̄□ ̄;)



んなこた~ない(^^)

■ショートベルさん
どうもです!着々と進んでいたみたいですw

>2体同時進行
違いますよ!厳密に言うと放置です(爆
どうぞパクリにパクってシマコウの名をとどろかせて下さい!(←パクリ王シマコウが何を言う)

あ、そうそう。オラザクにF2ザク出してみたらいかがっすか(^^)

■KAI31さん
どうもです!
ありがとうございます!
ついつい時間掛けて色々やってしまいす。
KAI31さんもそうなのでは?(^^;

ちなみにですが、ポーズの付け方でかっこよさ倍増する方法があると思うんですよ。(僕的に)
今度ブログで紹介してみますね(^^)
シマコウ URL 2007年06月23日 23:33:01 編集
筋彫りピックアップのネタになってますが、
実はあちこちにあいてる穴が結構気になってたりして・・・。

金属球?パイプ?リベット?何を埋め込む予定なんでしょうか?
たのしみです。
R☆トータス URL 2007年06月24日 02:35:40 編集
R☆トータスさんこんばんは^^

はい、今回スジ彫りメインでやってます!
形状変更等の改修は気になる部分はあるものの、手を出してたら終わりませんので(^^;

穴っすか?ふっふ~ん( ̄ー ̄)何だと思います?
なんて事無い、スチールボール(金属球)を埋め込む予定です。
今、百均でも手に入るらしいですね。
僕のは100粒入って350円もします(汗
だいぶ前に買ったやつですんで。
あ、もちろん金玉も使用します(^^;
シマコウ URL 2007年06月24日 21:28:00 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

