スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

マイライフ

ども皆さんお久しぶりです。

前回の更新から半年以上過ぎて、、、って前回記事でも同じこと言ってる(汗


や~もうしょうがないっすよ!

なんも言い訳しね~~し~!

これが最近の僕だから~~あ~!!


この間久々にC.Jさんと会いました。

と言っても2か月くらい前か??

元気そうでなによりでしたね。

つかガンプラの話はあまりしなかったけど^^;


以前にもチラホラ言っていた別の趣味も今ではすっかり手が止まってしまいました。

何をしていたのかと言いますと、フィギュアのリペイントとかです。


2年ほど前から『ワンピース』にどっぷりハマりまして、、、

そうなるとフィギュアなんぞ欲しくなり、、、

何かに手を加えるのが好きなもんだからやっぱリペイントはやるっしょw


でもそれも長続きはせずに飽きちゃいました(汗


ちょっと前まではガーデニングにハマって木を植えたり花壇作って花を種から育てたりとオサレに優雅な趣味に浸ってましたw


最近の僕は毎日草木の水まきに明け暮れて、、、雨が全然降らないね(泣



話はフィギュアのリぺイントに戻りますが写真乗せときます。


これはワールドコレクタブルフィギュアのマーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)です。

ゲームセンターの景品なんですが凄く人気があるんですよ。

あ、これは一番くじver.でした^^;

右がノーマル(ジャヤver.)で左がリペイント(マリンフォードver.)したものです。

20110531215749.jpg


工作もやってますよ。
こいつは自分用とオク用に2個作ったんですよ。

kuroseisaku.jpg

ワンピースすごく好きでかなりハマってましたが最近は落ち着いてきました^^;


あ、そうそうHGUCハンブラビ買いました。


これも作るか分からんけど~~~(汗
スポンサーサイト
2012年09月13日 | Comments(3) | ワンピ
コメント
No title
僕は、クワガタに嵌ってますwww

ワンピースは読み切りの時から好きでしたが、フィギュアに手を出すとヤバイと思い見て見ぬ振りを・・・w
りりもも URL 2012年09月14日 11:07:35 編集
No title
ボクはワンピース読み切り前のリューマ・ド・キングの頃からファンでつ♪

フィギュアに嵌るっつってもふつーはコレクションだと思うんですが^^;
リペイント超パネぇっス(_≧Д≦)ノ彡☆超絶っっ

ぐっちMAX URL 2012年09月14日 21:18:04 編集
No title
■りもさん

お久しぶりです!

読みきりからですか!!
年季が違いますね(汗

クワガタカッコいいですよね。
今年は会社の知り合いにオオクワガタとタランドスっての貰いました。

タランドスって艶艶で綺麗なんですよね~


■ぐっちさん

お久しぶりっす^^

うをっ!こっちは読みきりからですか!
上には上が、、、

僕それ読んだことないです。

リペイント意外と面白いんですよ。
お手軽感もありますし。

なにしろ完成が早い!
ガンプラとは桁違いです^^;

ま、塗るだけですからね、、、(汗
シマコウ URL 2012年09月15日 23:02:17 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

