スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久しくガンプラ

ずっとずっとガンプラから離れていたなあ。
え~っと俺は何を作ってたんだっけ?













あ、RGガンダムだ、、、







塗装の最中で串に刺さった大量のパーツがホコリを被っている。






こいつはもう一度洗わないとダメだな、、、





この色のパーツはまだ全部塗り終わってないな。



、、、、、、、




まてまてこの色って何色で塗ったんだっけ?



カラーひっぱり出してしばらく眺めてみる。







、、、、、、、、








塗り直しか、、、(汗






そういや額の赤いパーツ、、、
無くしてパーツ請求したんだよな(汗





そうだよ、、、それでやる気無くしちゃったんだったよな確か(苦笑













ガンプラかぁ、、、













あの情熱は何処に行っちゃったんだろ、、、












ども皆さんお久しぶりです。
前回の更新から半年以上過ぎてますね^^;

その間ガンプラからは全くもって離れてました。

ガンプラ系のブログやサイトの観覧さえ全くせず、、、


つい最近ユニコーンガンダムの3を見たんですがやっぱりガンダムっていいな~と思いました。

しばらくやっていなかったガンプラ、、、

やってみようかと少し思い始めた感じです。いやほんとちょっとですが^^;


RGガンダムも完成させたいと思いますがとりあえず久しぶりにガンプラが買いたくなったので買ってきましたよ。






これ。






first-jp_4543112716316.jpg


久々にツボりましたw


作るかわからんけど(オイ




そんなこんなで気持ちは向いています。ほんのちょっとだけど^^;

スポンサーサイト
2012年03月05日 | Comments(2) | つぶやきブログ
コメント
久しぶり!
いいと思います。

やりたくなったらやればいいんですよ。仕事ならともかく趣味ですからね。(^ヮ^)
SHINO URL 2012年03月08日 22:08:45 編集
SHINOさんお久しぶりです。
そうなんですよねぇ。
気楽にありますよ(^_^)b

にしてもドムトロすごいカッコイイです!
楽しみにしてます(^^)/
シマコウ URL 2012年03月10日 11:01:40 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

