スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ご無沙汰です

2ヶ月以上空いちゃった(汗

ガンプラしばらくやる気なっしんぐ、、、

ハイキューパーツさんのモニターも辞めちゃった~(当然だな

でも今は違うことに夢中。

いずれブログにも紹介シマ~ス
スポンサーサイト
2011年07月20日 | Comments(2) | つぶやきブログ
コメント
はじめまして
昔からファンで、ちょこちょこ作品画像を拝見しておりますm(__)m
私はド素人の下手っピーモデラーなんですが、仲良い友達&知人達と模型ホームページをしています
携帯簡単ホームページなんで画質や記事内容が大変薄いホームページですが、しまこうさんのホームページがフリーリンクと記載されてましたので書き込みさせて頂きました
当方、携帯ホームページなので素人の、お遊びモデリングレベルですが、しまこうさんのフリーリンクに甘えてさせて頂きたく思い
書き込み連絡させて頂きました
弱小携帯ホームページでのフリーリンク勝手ながら大変失礼と思いますが、お許し下さい
また素晴らしい作品拝見に寄せて頂きます
失礼致しましたm(__)m
久家神道 URL 2011年08月10日 01:20:08 編集
コメントありがとうございます!
久家神道さんはじめまして^^
何と読むのでしょう?

コメントの返信遅れに遅れて大変すみません!

リンクして頂きありがとうございます!
最近全く更新の無いHPですが(汗

まだしばらくは復帰できないと思いますが宜しくお願いします。

シマコウ URL 2011年09月10日 22:06:59 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

