スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

モデサミ、、、

皆様こんばんは~

4月24日ってモデサミの申し込み日だったのですね。
なんか開始6分で100人終了だったとか、、、すごいなモデサミ。
と今頃言ってる世間知らずです(汗

僕はといいますと今回は応募してません。
参加したい気持ちはありますが、まあ色々と事情があるんです。

参加する皆さん楽しんできてくださいね~!


さてRGガンダムですがなんと!





























パーツ無くした・°・(ノД`)・°・


額の赤いヤツが何処を探してもないんです、、、
なんてこったよ。折角テンション上がってる時にこれだもの。

仕方ないんで昨日パーツ請求しましたよorz
しかしあんなに小さいパーツ一個60円ですよ?
ちょっと前は40円じゃなかったでしたっけ?

パーツ代60円で送料が120円、定額小為替は50円単位なんで200円購入。
でその発行手数料が100円!?
そんでもって切手代が80円の総額380円ってオイ!


あんなちっこいの頼むのにこんだけかかるなんてやるせなす、、、


そんな感じでRGはダラダラとやってます。ハァ~~orz

スポンサーサイト
2011年05月04日 | 未分類

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

