再開の兆し

皆様こんばんは~
そしてお久しぶりです。

地震以来の自分の環境報告でもしようと思いましたがあまり重苦しくならないよう少しだけ報告します。

僕は自動車部品会社に勤めていますので世間でも皆さんの知っての通りです。
地震後仕事は約一ヶ月の休業でした。その後は少しずつではありますが仕事の量も元に戻りつつあります。
100パーセントの稼働率に戻るにはあと3ヶ月くらいかかるそうです。

でも被災地の事を思ったらこんなのは全く大したことではない。
ですが今回の経験で一番思ったことは健康で仕事の出来ることの有難味をもの凄く感じました。
働けるってすばらしい!!

さてプラモの方といいますとRGガンダム再開し始めました。
何がきっかけ?よく分からんですが前に思っていた『苦』というのがなぜか薄れました。
というかなぜあんなに『苦』だったのかもよく分からんです、、、(汗

ということでチマチマですがブログも再開したいと思っています^^;
画像が無いのも寂しいのでサフ前の画像でもどうぞ。

DSC00533_20110430234025.jpg






ヲ~~~~イ!!
違くね?
いや~これもいずれは完成させたいです(汗

RGです^^
DSC00937.jpg


ちなみに以前の工作の様子はこちらです。



今は塗装中でございます。
あ、そうそうハイキューパーツの商品紹介がえらい溜まってます(ノ゚ο゚)ノ
モニター完全に失格ですね、、、(滝汗

こちらも少しずつ紹介していきます。
スポンサーサイト
2011年05月01日 | 未分類

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク